仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

いろいろ~!!萎えた気持ちを奮い起こしたい!クリスマスに向けて! 

どもども~!(^0^)
ええと~~~
チカラウタでの慶チャンのコメントと、
ジャニさん&テゴちゃんの目情で
なんだかとっても不安になったので
( 詳細は コチラの記事で)
気分をアゲるために、楽天セールで
コートを買っちゃってみました~

それから7日販売スタートの
半額ケーキ購入を考えてるところでーす。
クリスマスに食べよー。
忘れずにポチらなくちゃ~☆





こっちも可愛い~。
クリスマス気分が盛り上がりそう!!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

クリスマスツリー型ボトルワイン 赤 [2012] 500ml
価格:1850円(税込、送料別) (2016/11/28時点)






他にも安くなってるものがあったら買おうっとー!

あ、これ可愛い。うまい棒!





これ可愛い




あー、ここのワッフル美味しいよね~







関連記事
[ 2016/12/06 16:00 ] 日記 | TB(0) | コメント(2)

[タグ未指定]
もう何年もミルルさんのブログを楽しませて頂いておりますが初コメントです。夏の怒涛のグループ出演から冷めてここ数ヶ月は音楽番組以外でグループでの出演がなく私も軽く落ち込んでおります。
手越さんとジャニーさんの目情に関してはソースがあまりにも弱くデマの可能性も高いので全く気にしておりませんが、小山さんのチカラウタは少しもやっとしてしまいました(´+ω+`)
個人の出演番組ばかりで、もちろん少し前に比べれば贅沢な悩みなのでしょうがNEWSを応援している!という気持ちが最近薄れてきて担当以外のメンバーへの興味も減ってきてしまっています。
暗くなってしまいましたが年末までは少プレ音楽番組などでチラチラ会えるようなので私も鬱モード払拭のためにプリン食べますね!年明けて明るいNEWSが沢山あるといいなと思います!
いつも可愛いイラストとブログ素敵です!
[ 2016/12/06 16:25 ] [ 編集 ]
お湯さん、はじめまして!初コメントありがとうございます!!
何年もこのグログをご覧下さり本当にありがとうございます。嬉しいです(^^)

24時間テレビ諸々のTV出演で世間の皆様にNEWSを知っていただいた後は、忘れ去られないうちにDVD発売したり、4人のお仕事が続いていくものと思っていたので、この秋は本当に寂しかったです。

 > 手越さんとジャニーさんの目情に関してはソースがあまりにも弱くデマの可能性も高い

確かにそうですね。デマの可能性もありますよね!
私、手越さんの目情を知り、「ジャニさんと仲良しでよかったー。このままお気に入りの子でいてくれ~。でも何を話してるのだろう?」と思い、ソースを確認することもなく受け入れちゃっていました~~。
この秋はNEWS4人をあまり見てないしテゴマス仕事も何年も無い不安定な時期だから、どんな情報にも過敏になっている自分がいます。


慶チャンのコメントのほうは、彼の気持ちを理解できるし、現実味を帯びているだけに、余計 不安になってしまいます。

お湯さんは担当以外のメンバーへの興味が減ってきているのですね…。
4人一緒の冠番組が週一でもあればいいですよね~~。


プリン!(^▽^)!
おいしいもの食べて元気出して、年末年始のNEWSさんのお仕事を堪能したいですねーー!!!


ブログとイラストの感想、ありがとうございます!!
お湯さんのお時間あるときにまたいつでもコメントお待ちしております~!!
[ 2016/12/07 15:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」