仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

11/27のツイートまとめ 

moetirakasu

朝いちで義父母が千葉土産の秋刀魚と近所でとれた青大根持ってきてくれた(^-^) 旦那は休出。いろいろ雑談してて今の時間。私が70になったとき義父母や実両親みたいな毎日をおくりたいなぁ。平和な感じでこのまま行けたらいいなぁ
11-27 12:02

FNS2夜はクリスマスメドレーかぁぁぁ いいなぁぁぁ1夜、Jの人もユニもコラボあるのねぇぇぇ
11-27 15:02

イッテQなうです(^-^) エンヤの曲に癒された
11-27 20:03

えっ?! これサバゲー? スゴイ怖そう つか恐い!
11-27 20:25

あれれ、小窓が映る率が減った??
11-27 20:28

むうう。わたし 何か やらかしたかな?
11-27 21:48

関連記事
[ 2016/11/28 04:25 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」