仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

11/28のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @ryofujii2000: 真田丸の大坂五人衆、どんどん戦隊ヒーローに見えてくるし色の分担はこれで合っていると思うし、そろそろ大坂城が変形して巨大ロボになるに違いない。 https://t.co/s4Ntfb1DuV
11-28 18:00

RT @mass74_ktmk: ★news every★ベストアーティスト2016!NEWSが歌う楽曲は「恋を知らない君へ」(´-」-`)メドレーになっていましてほかのグループの様々な歌が聞けますので、昨日リハーサルをしてきました♪ぜひみなさん、ご覧下さい💜…
11-28 18:06

NEWSが歌うドラマソングはやはり、恋しら~(^^)
11-28 18:09

〇〇読みましたー(^0^) 増田さんが楽しそうでいいねー!
11-28 18:25

RT @46pom_0SSK: ランキング一覧 #お菓子総選挙 https://t.co/23IC1U5vqX
11-28 18:26

>RT ハッピーターン入ってて嬉しい!テゴマス執事がまた見たいです!続編を見たいです(^^)
11-28 18:28

#サンタさんこれ欲しい テゴマスの新曲!(来年、クリスマスソングでもいいよっ ^▽^)/
11-28 18:32

NEWSさん、去年の11月28日はMUSIC FAIRで四銃士をお歌いになってたなー(しみじみ回想)
11-28 18:45

RT @Osakano_prince: 信繁、余はまだ諦めておらぬ!!望みを捨てぬ者にだけ道は開ける…希望はある、ウィザード重成がおる!#真田丸 https://t.co/ZdlQvFGNNP
11-28 18:45

ベスア。恋知と何をお歌いになるかな~?ライブカルテットDVD発売を控えてるからカルテットかなぁー?楽しみ楽しみ♪
11-28 18:58

んっ?! アドラー心理学の?
11-28 22:45

関連記事
[ 2016/11/29 04:23 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」