仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【コヤシゲ】 シゲ「嫌われる勇気」ドラマ出演!慶チャンアイシティCM! 

シゲ、1月期ドラマ出演おめでとうございますー!
慶チャン、アイシティ新CM出演おめでとうございますー!

20161129.jpg


慶チャンのCMは「君との思い出」編
ということで、今後も続きそうですね!
CMソングも慶チャンソロでアカペラ(?)で歌ってるし!!!
これ、歌だけの音源も配信して欲しいですね♪
NEWSの次のアルバムに入るかな?入るかな?

10月末、エブリ放映中の慶チャンの目が二重瞼になってるとツイッターが賑わいましたが、あれはこのCMの「フり」だったのですかね?(^m^)
「コンタクト変えたからだ!」

私も長男も、アイシティでワンデー買ってます(^0^)
最近はネット通販でも買っちゃうけど。
これを機にアイシティさんでも買おうっと!


そして、シゲちゃんは
来年1月期フジテレビの木10ドラマ
香里奈さん主演「嫌われる勇気」に
青山年雄役で出演!
 http://www.fujitv.co.jp/kira-yu/index.html
香里奈さん演ずる庵堂蘭子のバディ役。
視聴者目線の影の主人公だそうです!
イェーイ!


庵堂蘭子…
略して呼ばれそうですね
渾名ついてそう
アンコ?動乱?

シゲちゃんは「青山」呼びされるかな?
あー、なんか、しっくり クる~
青学卒で青学が売りだったもんね(^^)


脚本は徳永友一さん。
あっ!パパむすの1話を共同執筆なさってるのね。
まっすーが出た「卒うた」は徳永さん脚本!
ゆうとりん主演の「HOPE」も!

演出は、池澤辰也さん

及川拓郎さん
 TOKYO ACT 44 及川拓郎活動日誌。

星野和成さん


池澤さんは刑事モノを多く撮っているようですね。
「ユーモアのあるミステリーを好む」とありますね~。
及川さんは翔くんとヨコの「ザ・クイズショウ」の脚本をお書きになってるのね!
見てた見てた大好きだったドラマ!
ラーメンズ片桐さん版のほうでは脚本演出。
東山さん主演の刑事7人2期の3、4、5話の演出も手がけていらっしゃったのですね。
はがない映画や特撮ご当地ヒーローも監督なさってるー(^▽^)
星野さんは「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」「チーム・バチスタ」などなどテレビドラマをたくさん演出なさってる。


演出陣をみると、登場人物のやり取りのシーンに期待できますね~!
シゲちゃんがいっぱい映りそう!モノローグも多そう!活躍しそう!

そして気になるのは主題歌なのですけど、
香里奈さん所属のテンカラットさんは役者さんとモデルさんが主に所属しているので、主題歌はNEWSさんが担当することになりそうな予感がひしひし ひしひし ひしひし。


香里奈さん。デビュー作の「カバチタレ!」も
次の「ロングラブレター」も見てました(^^)
よくPさんと共演していたのでね。
SUMMER NUDEも見てました。
ジャニーズ主演で相手役が香里奈さんのドラマも多かったですよね。
いろいろ見てました。
松岡くんとの夜王も松ジュンとのバンビーノも香取クンとのこち亀も木村くんとの魔法瓶のドラマもニノとのフリーターもガヤキタとの三咲ナンバーワンも見てたわー。
そうだよそうだよ三咲の主題歌はキスマイの「No.1〜FIRE BEAT」だったもんね。
主演じゃなくても主題歌くるかも
主題歌はNEWSさん来るワー
きっと来るー
来て~

香里奈さんとNEWSさんはニッセンCMの先輩後輩だし!

ぅおー!シゲおめでとー!
ドラマ出演、おめでとー!!!

へっへっへ
設定を読むとシゲの役どころは好みの役柄っぽいので今から楽しみですよっと!!ルンラルンラ♪
刑事っていうことは、捜査一課とかのチームもあるですよね?あるですよきっと。誰かな~、誰が脇を固めるのかな~。小劇場出身のコミカルな配役あるかな?美しい香里奈さんとシゲとの対比が際立つように厳つい俳優さんかなぁ~?
シゲにはアクションあるのかなぁ?
シゲのバーターで誰か後輩君が配役されるかなぁー??
フジテレビさんということで、「キャラパレ」絡みで増田貴久さんが今川さん(ロバート山本さん)と一緒にエキストラ出演したら面白いなー!!!!
そしたら、ドラマの宣伝も兼ねられるしNEWSファンは湧くしでwinwinだと思うんだけどー。
まぁ、ドラマの作風にもよるけどね(^m^)

犯人役で増田さんが出る ってのも
希望しちゃうなぁ~
最終回のラストだけ一瞬出演する
ってのも イイ~~~
嵐先輩のドラマにはあったよね?
ファンは慶チャンが出たほうが湧くかなぁ?
私は、香里奈チャンともシゲとも馴染み深いPさんが出たら泣くけどね。泣く。まず無いだろうけど。


フジテレビさんは最近「救済」して回ってる印象ありますねー。
こないだはおとたけさん。べっきーさんも。かりなさんも。
(やまもとさんはちょっと違うけど)
まぁ、興味本位で見る層の視聴者を取り込みたいっていうのもあるのでしょうけど、彼らがネットで叩かれすぎてるのを見てる一視聴者としては、テレビが彼らに優しい言葉をかけて励まし、チャンスの場を設けてるのってなんかホッとしたりもします。

だからこそ、
ぬーすさんへの救済が遅いんじゃぁぁぁぁあぁ!!!
きっかけは御社が原因じゃぁぁぁあ!!
とも思っちゃうんですけどね(^-^;)
ゴメンなさい。フジテレビさん好きですよ。



 


嬉しいから なにか、
絵~、描こっと
関連記事
[ 2016/11/29 12:41 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」