仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

11/29のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @knaicoo: 【アサデス11/29】小山くん アイシティ新CM「君との思い出」編 https://t.co/k0Z7YAC2gC
11-29 07:37

RT @chiyutama: めざましアクア香里奈、加藤シゲアキ出演1月期ドラマ「嫌われる勇気」シゲおめでとう〜♡ https://t.co/7VO6Rv1Irb
11-29 07:38

おはようございまーす😃シゲのドラマ出演、慶ちゃんCM出演、おめでとうございますー!㊗️
11-29 07:40

増田さんも一緒だったのですねー! ▪️薬丸裕英 「大忘年会」 ⇒ https://t.co/1HXqTYwI0k #アメブロ @ameba_officialさんから
11-29 08:31

慶ちゃん。10月末にエブリ中の慶ちゃんの可愛い二重瞼にTLが賑わってたけど、あれって、「コンタクト変えたせいだな!」
11-29 08:39

RT @manowaku: >あこがれの捜査一課に異動してきたばかりの青山年雄(あおやま・としお/28)。青山は、正義感が強く、子供の頃から刑事に強烈なあこがれを持っていました。人に対して常に明るく接するも、実は優柔不断で心配性。蘭子とは真逆に、他人にどう思われているかがとても…
11-29 08:40

シゲの役名。 青山って、しっくり くるわー
11-29 08:42

RT @fmk8686: V6ファンクラブからやけに分厚い封筒が届いたと思ったら長野くんの結婚報告!めでたい!長野くんおめでとう✨👏( ˊᵕˋ )
11-29 08:42

おおおおおお 長野くん、おめでとうございます!
11-29 08:44

アンセムのまっすー、かっこいいなぁぁぁ!あ、エブリなうです。
11-29 17:42

あー 。いま漏水してるから元栓閉めてて水つかうの面倒なことになっててテンションだだ下がり中(ノД`)すいどうやさん忙しそうだし なんかもう 溜息。でもベスアあるからテンション上げて盛り上がって行くー!
11-29 17:53

今夜は洗い物を少なくするため、そぼろと卵と小松菜ナムルの三食丼♪
11-29 17:57

RT @musicday_ntv: 今日はV6長野さんのおめでたいニュースがありましたね!もしかしたら番組中、ものすごいサプライズがあるかもしれませんよ!お楽しみに!! #ベストアーティスト
11-29 18:39

>RT 出ちゃう?出ちゃう? エンタの神様の日テレさんだし(*^ω^*)
11-29 18:41

RT @hiroshi_dengana: 長野博 結婚 https://t.co/OykBjkDVv5
11-29 18:49

ベスアなう♪ NEWSさんは9時台となっ(^-^)
11-29 19:14

RT @tsuburayaprod: 『ウルトラマンティガ』放送開始20年。たくさんの人の光を輝かせる力がティガにはあった。だから、どんな恐ろしい敵にも立ち向かっていけた。『光を継ぐもの』マドカ・ダイゴ隊員。いつまでも守りたい微笑みのために、その光を!長野博さん ご結婚…
11-29 19:16

宮田くん、可愛いー
11-29 19:29

三食丼じゃ足りなかった次男が目玉焼き丼つくって食べてたw
11-29 19:40

RT @amethystvanilla: #ベストアーティスト#SexyZone油断してたら、セクゾちゃん https://t.co/banq6JLrtk
11-29 19:48

セクゾくん達は私服っぽい衣装だ〜♪
11-29 19:56

ふーまくんのスタイリングすき。
11-29 20:06

スティングがベスアに出るなんてっっっ!
11-29 20:14

RT @musicday_ntv: さらに続いては、お待ちかねジャニーズスペシャル企画!「ジャニーズ歴代ドラマソングメドレー」!数々のドラマを彩ってきたジャニーズの名曲とドラマの名シーンをコラボでお届けします!! #ベストアーティスト
11-29 20:15

ウエストくん!ウエストくん!(≧∀≦)♡
11-29 20:18

ウエストくんは生歌うまいしダンスもカッコいいしフォーメーションも魅力だ!顔もスタイルもいいし喋りも面白いし。淳太くん可愛い。前髪おろした重岡くんも可愛い。笑顔最高や
11-29 20:31

パカ だ…
11-29 20:35

デニム衣装だ〜
11-29 20:35

#いいにくいことをいう日増田さん!前髪あるほうが好きっす!!すんません!
11-29 20:39

ジャニーズ歴代ドラマソングメドレー!
11-29 20:43

NEWSさん!
11-29 20:44

あ、ナンバーワン♪じゃないのね
11-29 20:46

はらちゃん大好きだったー!曲も好きー
11-29 20:47

RT @RFO1Sm7B2ERIste: 鬼太郎目指してる? https://t.co/aS6nZ4oSpC
11-29 20:59

マスが鬼太郎ならテゴは猫娘だな。
11-29 21:05

あ! アンセム?
11-29 21:13

じゃ今日はえあまんさん来てない…?
11-29 21:17

RT @musicday_ntv: 4時間生放送中!「ベストアーティスト2016」続いてはNEWSの皆さんが登場!皆さんの応援メッセージを番組内でご紹介します! #ベストアーティスト をつけてツイートしてください!
11-29 21:23

ジャンプくんのフォーメーションカッコいいぃぃぃ
11-29 21:25

あおいくんも来た!
11-29 21:28

RT @saki_2626: 来月号のELLEに加藤さんのお名前あります!「読む女・書く男」#加藤シゲアキ #NEWS#ELLE https://t.co/vzzPFt2jUX
11-29 21:42

えっちゃん可愛い♡ 私はタコが好きよん
11-29 21:44

NEWSきたー!
11-29 21:49

シゲちゃんが可愛くて可愛くて
11-29 21:50

ジャニーズ歴代ドラマソングメドレー2!
11-29 21:55

わーい! ウエストくんカッコいー!
11-29 21:58

亮ちゃん髪型かわいい
11-29 22:00

RT @temakosi: 小山さんに騙されたシゲアキくんwwwwwwwww#ベストアーティスト https://t.co/8K13vIzBT1
11-29 22:03

RT @haksty: わざわざマイクを持ち替えて、お尻触る手越 https://t.co/9lMefa6AJd
11-29 22:11

長野くん、おめでとうー! #ベストアーティスト
11-29 22:22

関連記事
[ 2016/11/30 04:26 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」