仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】ベストアーティスト 2016.11.29 

夕べのベストアーティストの感想でーす。
今回のベスアは長野くんのご結婚のお祝いで盛り上がりましたね~!
長野くん、ご結婚おめでとうございます!!

NEWSさん
増田さんの髪型のことで私のタイムラインは盛り上がってましたー!
イェーイ!
賛否両論~!

髪の毛ストレートで
サラッサラのツヤッツヤなの
私 大好き なんだけどなー!
分け目があと6㎝くらい
右寄りだったら
大萌えしてたんだけどなー!
真ん中分けはあまり好みじゃないですー。
けど、真ん中分けまっすーが大好きなファンのかたもいらっしゃりますもんね☆
あー!色んな髪型にチャレンジするようになった増田さんを錦戸さんに見せてあげたかった!
見たかな?見たよね?
あーあ。マスも亮チャンも同じ会場にいたのに全然接点なくて今回も寂しかったヨわたしゃ!
(毎回しつこくてゴメンね)

うぇーい してるの面白かったね!
ナイス まっすー!

20161129-ba2.jpg
 テゴチャン 「やめなさい」って言ってたよね。間違えちった~。
 あと、増田さん なんか、ゴメンね 



NEWSさんが歌ったのは、
ドラマソング企画で「恋を知らない君へ」
もう1曲はサッカー曲の「ANTHEM」

衣装は、ライブでお召しになった
ビジューが付いたデニム素材の衣装と
ANTHEMの衣装の2着。

ANTHEMをチョイスした理由が知りたいですね~(^^)
今年のCWCはテーマソングが無いっぽい(?)ですけど、引き続き ANTHEMをBGMにして貰えるのかな??
NEWS = サッカーのイメージを途切れさせたくなかったのかな??
恋知らはステップ踏まないバラードだから、タイプの違う、踊れて尚且つフォーメーションもあるANTHEMを選んだのかな??
病み上がりで声を張れない慶チャンのために一番 辛くなさそうな曲がANTHEMだったとか??


ANTHEM大好きで振り付けも好きで
まっすーのラップも大好きなんだけど、
2年続けて同じ曲、同じ衣装だと
新鮮味が無くて少々ガッカリしたりも。
んふふ!欲深いファンでゴメンなさーい。

歌以外だと、シゲちゃんが可愛かったです!
シゲちゃん!

リアルタイムで見たときの
辛口の感想も綴っておきます。

ヨカッタ感想も、辛口感想も
ブログにアップするのが私のモットー





今回、リアルタイム視聴中、
ANTHEMの歌声と踊りが
なんかキツそうに見えたんですよねー。

アラサーともなると、
歌声も体力も衰えてくるのかな?
なーんて思っちゃったくらいに。

テゴの大サビが
キツそうに感じちゃったんですよねー。
また声を濁して がなるように歌ってて
以前は伸びやかで良く通る大サビだったのに…。
ライブ用のロックっぽい迫力ある歌声を出してるのかもしれないけど、昨日は「ヘタ」に聞こえたなー。
テゴちゃんはあの透明感ある高音が上手で凄いのにーー

まっすーも最近、省エネモードで、声が遠くまで届かない感じの歌い方するし…。
病み上がりの慶チャンは声(息)が続かなくて辛そう。(これは仕方ないよね。早くよくなって下さい)

恋知らの4人のユニゾンも
生歌だから仕方ないんだけど
ガチャガチャして聞こえてた…

でも今日
録画したNEWSさんだけを見たら、
そんな心配するようなことは無かったー!
個人個人はいつもの歌声だった。


昨日は、後輩くん達のパフォーマンスが良かったから、後輩と比較して見たNEWSさんの弱点が見えちゃったのかなぁ?私~。
NEWSさんは集団でのダンスを妥協しすぎな気がする…。

セクゾのふまけんの生歌や、ウエスト全員の生歌&神チャンの上ハモ&フォーメーションダンスを目の当たりにした後だと、NEWSさんにだけ「生歌うまい!NEWSは生歌が売り!」とは言えなくなっちゃったんですよぉぉぉぉぉ
これは由々しき問題ですな。
後輩くんの追い上げが激しい!!!

ダンスした後の生歌は
4人じゃ順番回ってくるのが早くて
息を整えるのが大変だろうから
大勢いる他ユニと比較するのは止めようと思うのだけどーー。


*****


増田さんのキューティクル艶々
サラサラ ストレートヘアー
踊るとファサファサ なびく髪
頭頂部でヒョコヒョコ揺れる毛束

懐かしかったなー

20161129-masu.jpg


前髪の分け目を
あと少し右にずらしてくれたら… っ


関連記事
[ 2016/11/30 23:20 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」