仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

NEWSからのスペシャルメッセージ 感想  

11月30日にジャニーズネットFCにアップされたスペシャルメッセージの感想でーす。

スペシャルメッセージ 2016.11.30


12月14日に発売されるDVD&Blu-ray Disc『NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO』宣伝メッセージ。
お召し物からすると、少プレ収録の前後に撮ったのでしょうか(^^)
これまでのスペシャルメッセージと比べたら、落ち着いた様子のコヤマスシゲ。
公式サイトから見られる短いバージョンの動画にいたってはシゲちゃんが喋ってないよぉ
お疲れ?お疲れなの?シゲ先生。ちゃんと寝てる?ちゃんと寝てね!

FC用の動画では、初回盤のアリーナ公演収録の話や西本さん&オーケストラの話、4人それぞれのドキュメンタリーについての話を喋っております。
こっちの動画ではシゲちゃんも喋ってるし笑ってるし可愛いから一安心。
コヤマスシゲがDVDについての話をするなか、牡蠣をバクバク!とか、野球選手の真似とか、PPAPっぽくカルテット宣伝したりと、一発ギャグメーカーと化してるテゴちゃんww


DVD発売が楽しみですー!!
目を皿のようにしてドキュメンタリー見ちゃお~~っと。



関連記事
[ 2016/12/02 23:24 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」