仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

12/03のツイートまとめ 

moetirakasu

うほほほ〜い! MステスーパーライブにNEWSさん出場するのね!わーいわーいo(^▽^)o
12-03 12:38

RT @rinrin_eiei_11: 祝。6年ぶりえむすてスーパーライブ出演。 https://t.co/5mphtt9wCb
12-03 12:38

RT @partytimefiesta: んで、2010年のMステスーパーライブ!これ以来になるのでホンマに6年ぶりですね(*ノv`)b https://t.co/ZMr82EEgY8
12-03 12:45

録画した中丸くんのアナザースカイとNEWSな2人を見ましたー!どちらの番組もシゲが愛おしかった♡
12-03 13:20

次男がFF15の4人をNEWS配役で描けば?と無邪気に勧めてくるのだが、釣り好き黒髪王子がシゲで、金髪で悪戯好きな可愛いプロンプトがテゴで、オカン的な参謀イグニスが慶ちゃんなのはいいとしてもまっすーがグラディオラスなのはなーチョットなー違うなー。
12-03 13:30

〇〇見てきました(^-^) まっすー、うまい!
12-03 13:35

RT @shibue0315: NEWSの手越くんって、TVタレントとしてすごく優秀な人だよね。
12-03 17:06

RT @YoheiHarada: 昨日、NEWSの小山さんと加藤さんとご一緒させて頂いたが、2人とも抜群にトーク力が高くて驚いた😮ZIPで何度かご一緒してたが、じっくり話せて良かった☺️イケメンで高学歴でトークもイケて、キャスターや小説も書けるって一体?!凄すぎる、、、
12-03 18:40

RT @YoheiHarada: ちなみに、ノンスタ井上さんも一緒だったが、かなり常識人で教養があって驚いた。大変失礼ながら。売れてる人はみな凄い。
12-03 18:40

キャラパレなうですー♪
12-03 19:01

あ! しり あい の ます たん さんが
12-03 19:33

慶ちゃんのCMだー(*≧∀≦*)♡
12-03 19:54

まっすーは阿佐ヶ谷姉妹推し♪
12-03 19:57

ますひつ公録に参加した方達のツイート読んでキュンキュンのお零れ貰ってるナウー(^q^) よかったねーよかったねー。素敵な空間だったようだね☺️✨
12-03 20:39

RT @solar_le_ciel: 3dプリンタで出力した日時計。これはすごいな。参った https://t.co/1vFcnxnb9C https://t.co/CuiMk779iW
12-03 20:50

RT @solar_le_ciel: デジタル日時計、だからどういうことだってばなので、thingverseからSTLデータが手に入るから読み込んで光源つけてみた。レンダリング劇弱いrhinoceros。20分刻みで変わるね https://t.co/d8JDJGLk6q
12-03 20:50

>RT 素敵だ
12-03 20:52

関連記事
[ 2016/12/04 04:37 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」