仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

12/04のツイートまとめ 

moetirakasu

読みたい本メモ📝 神家正成さん『七四』
12-04 12:11

RT @r_msd74tkhs: 合間トークに困るとすぐなんかありますか?質問とか?と客席に話ふるますだくん(笑)前髪伸ばしてますが最終的にどうなりますか?と聞いてくれた子がいて、その答えに不安しかなかった😂早々に飽きてくれ😂小声で切ってくれと呟く奴☜今の髪型は本人もしっくりき…
12-04 12:14

>RT 目指してる髪型ってじーどらごんさん系のロン毛かと想像してたけど、どのイメージのワンレン(?)なのかなー?
12-04 12:22

まっすーの目指すワンレン…、最近のテゴの歌い方…。テゴマスが V系で再活動しはじめたら どうしよ(笑)
12-04 12:31

読売新聞の三浦しをんさんの連載小説だけが楽しみで朝刊とってるけど、男女の恋愛物語に発展しそうな気配が濃厚になってきたのでもう朝刊いらないかな… ニュースもチラシもネットで事足りるし、新聞広告や記事は老人向けばかりだし。
12-04 12:40

ただいまー! 家族の眼鏡を新調してきたー👓私もボストン眼鏡が欲しかったのだけど、ワクワクさんにしか見えないと言われ不評だったので断念した
12-04 15:52

イッテQなうですけどベスアでテゴちゃん不在となっ!!
12-04 19:59

RT @jsougu: 12/2愛知県のゴルフ場ジャニーさん手越祐也
12-04 22:08

関連記事
[ 2016/12/05 04:33 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」