仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

ちょっと不安をぶちまけさせて~ 

これから、FNS歌謡祭やDVD発売に向けたCMやTV番組での宣伝やMステスーパーライブやカウコンやシゲ出演ドラマ(もしかしたら主題歌とかも!)など、このあと続々と来るであろうNEWSさんのお仕事を楽しみにしています!!


日曜は ふと、
いろいろ考えてしまいました。



続きは下に



チカラウタでの話の様子だと、慶チャンはアイドルだけどキャスター業を極めたいようでした。うんうん。誰もが簡単に出来るわけではない報道のお仕事。スキルを身に着けたり人脈築いたりと遣り甲斐があるでしょうし、マクロもミクロも見て知って、それを民衆に伝える職業。とても魅力的です。
慶チャンがキャスター業を頑張りたいのはすっごくすっごく理解できる!
すっごい慶チャンに合ってるし!!

テゴちゃんはジャニさんとゴルフに行ったとの目情(ガセでした)があり、少プレで言ってた「やりたいこと」をお願いしたのかもしれない。テゴのやりたいことって何だろう?NEWSに関するもの?でも少プレの感触だと3人には関わりが薄い気がすますよね?

ぇーーっ

NEWSって 4年後どうなってるのかなー?

もちろん慶チャンはNEWS抜けないだろうし、今後もキャスターとして切磋琢磨しながら週末アイドルするのだろうし、これまでのようにキャスターで頑張ることでNEWSに還元していこうと男気溢れているのだろうけど、なんか不安が込みあげてくるんですー。
だってキャスター業のほうが中年になっても老人になっても第一線で活躍できる職業だし、むしろ年をとるごとに重みが加わって味が出る職業じゃないですか!
それもこれも慶チャンが努力して得たスキル!
私が慶チャンの親なら、「40代まではアイドルで歌って踊ってニュース読んで、50代後半からは司会業やキャスターやジャーナリストをメインにして頑張って、うまく人脈を築くことができたら次は政治家に立候補だ!!!」なんつって焚きつけたい気持ちマンマンですけど、
でもやっぱり嫌だよ~。
NEWS4人で年取っても活動できるコトを考えてて欲しいよ~。
50代のNEWSは全員で何する~?

ねぇ、このまま、ずっと応援してても平気なの~?
脱退前の年の年末、NEWSが来年の抱負とか雑誌で語ってて、ああNEWSは大丈夫だ来年は6人の活動あるんだ、よかったよかった なーんてホッとしてたのに、蓋を開けたらその時すでに脱退が決定しててサ!雑誌のコメントは‘優しい嘘’だったんだよ!それを知ったときの やり場の無い気持ち!! ホントもうヤなんだよ。

ごめんね ごめんね

こじらせてるんだよ。

個人仕事を頑張りたいっていう
言葉や動きには敏感になってて、
過去のトラウマ発動しちゃうんだよ。

加齢に伴い、アイドルも個々それぞれ、目標が変わっていくのはいいんだ。
個人仕事を頑張るのも当然なんだ。いいんだ。
いいんだけどー

今、今!今!
今、NEWSでも頑張ってくだされ!

NEWSさん、もっと、
4人で頑張ってるトコ
見せてくだされーー!!
ダンスも歌も、もっと、
もうちょっとでいいから
頑張ってる姿を見せてくださーい
いや頑張ってるんだろうけど、でもサー
あんなに忙しいあらし先輩だってダンス揃えてくるし、
後輩くん達は生歌&ダンスで駆け上がってくるしで
焦っちゃうよー
焦ってるなか、慶チャンもテゴも他所に目がいってる感じをビンビンに出してくるし、増田さんは高い確率で振り付け間違えちゃうし今の髪型も概ね不評だしで、もうさー、もうシゲしかいないよー?!今、私がココロから応援できるのはーー!!!!

もー!
シゲに転んじゃうからねーーー!!??

うそうそ、まっすー大好きだよ(^^)前髪の分け目変えたらもっと好きだけど。前髪ぜんぶ下ろしてたらもっともっと大好きYO。でもニューヘアーも見てみたいのYO!怖いもの見たさYO!
あの髪型って、シゲが出るドラマの主題歌がNEWS新曲で、それは激しくカッコイイ曲で、その曲にマッチしそうな髪型作ってるとかか? とかか?



増田さんも、薬丸さんや
東山先輩やイノッチ先輩とお付き合いしてると、
40代、50代、先のことを考えたりするだろうなー。

ジャニーズ出身の40~50代の人達の人生も様々ですもんねー。
舞台で活動したり、TVタレント続けてたり、俳優に転身したり、ミュージシャンになったり、裏方にまわったり、一般人になってたり。

増田さん、60くらいになっても歌は続けていてくださーい!手越さんとのハーモニーが絶品ですのでね!



あー、いろいろ愚痴って吐き出したら
明日への希望がわいてきた!

明日はFNS歌謡祭!!


NEWSさんを楽しみにしていますよーー!!
2016年12月のFNS歌謡祭は、彼等の人生の中でも私の人生の中でも一回こっきり!
記憶に残るような素敵なパフォーマンスをお願いしたいです(^^)



関連記事
[ 2016/12/06 15:58 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」