仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 2016 FNS歌謡祭 2016.12.7 

夕べの2016 FNS歌謡祭に出演したNEWSさんの感想でーっす!

20161207-3.jpg


昨日は夜9時から10時頃まで外出してたので
NEWSさんのシーンは録画を見ました~。

なんてったって今回、
まっすーの黒縁メガネ着用がね!
びっくり!

それから!りょます!亮増!
亮チャンとまっすーが隣同士で座ってましたね~
ベスア感想に「マスも亮チャンも同じ会場にいたのに全然接点なくて今回も寂しかったヨわたしゃ!」と書きましたが、FNS歌謡祭では隣同士! そりゃもう嬉しくてワタシ大騒ぎさ(^▽^)
これ、亮増の両者がどういう思惑で至近距離に居たのかと考え始めると、夜も眠れませんね!オラ、ワクワクすッゾ!
亮チャンまっすー、2016年もサービス満点!ありがとうございましたー!

20161207newsR.jpg


思えば、2003年9月に
NEWS結成披露記者会見をした
「飛天の間」
2016年12月、飛天の間に
NEWS4人と亮チャンが一緒にいるよーー!
ぅおおおおおお!
感慨深いですねっ(^^)

NEWSさんの新しいお衣装も
黒と千鳥格子とシルバーのハトメやバックルで
4人デザイン違いのフォーマルな衣装で
カッコイイし可愛いしでヨカッタ☆

披露した「Weeeek」と「恋を知らない君へ」は
FNSからのオファーだったのでしょうか?
ベスアで披露したアンセムはオファーされたとKラジで言ってたけど、今回もそうかな??
あ、でも森高さんが「趣向を凝らしたFNS歌謡祭だけのメドレーを準備してくださったようです」と言ってたからNEWSさんが選曲したのかな??
知名度があり、映画公開も近いGreeeenさんからの提供曲の「weeeek」と、一番新しいシングル曲にしたのかな?
Weeeekはステージを降りて出演者(観客)近くで歌うという、楽しげな演出になっていましたねー。
マスとテゴは歌の途中で先輩に話しかけたりして、さり気なく生歌アピールしてるのもヨカッタです(^w^)
慶チャンは週末アイドル繋がり(?)でももクロさんテーブルでニコニコ。
シゲちゃんはオリンピック選手の近くにいくも、彼らと絡まない(笑) 人見知り可愛い。


恋知らは、まっすーと武部さんが同じ画面に映ってて嬉しかったです。
テゴとマスの歌声も綺麗で丁寧でよかった(^^)
 (テゴマス基準だとまだまだ要練習って感じがします)
武部さん達の伴奏だから意識が高まったのでしょうか?



録画を見ながら細々書いた感想は
下に~~~!




■weeeek
・まっすの「ひゅるるるるる っはー!」にビックリした!
 なにそのワザ!なにそのワザ!!


・テゴ「カモーン」 
 その顔、可愛い!おめめキラキラ!

・客席に下りていくNEWSさん
 煽りはまっすー
 テゴちゃん、ますを見てから、客席見て、指差しながら笑ってる
 誰に何を言ってたのー?(^^) 

・TOKIO先輩のテーブル前で歌う増田さん
  太一くん寝てる真似してて
増田さんが「太一くん…」

・慶チャンはももクロさんテーブルへ
  週末アイドル集合~~

・テゴはキンキ兄さんからの圧が凄いww
 「プレッシャー半端ありません?」

・シゲは普通に客席を歩きながら
  オリンピック選手のテーブル近いのに
 絡めなかったんだねシゲ。

・武部さん達がいるステージへ移動

■恋を知らない君へ

NEWSが舞台に上がるタイミングで腕を振り上げてノリノリのアピールするコーラスさん達。
特に男性(今井マサキさん?)は
両手挙げてマスを歓迎してるっぽい(^^)
増田さんも腕を振り上げてノリノリで応えてる!!
おお!仲良し?!
もしかしてコーラスさんは水曜歌謡祭出演者さんなのかな?
今井さんは水曜歌謡祭も出演なさってましたよね~。
こういう、ところどころで人知れず「増田さんが共演者さんから愛されてるっぽいヒトコマ」を見ると嬉しくなっちゃうんですよね~♪
 
色とりどりの花と豪華な演奏者さんが待ってるステージにもしっくりマッチするNEWSさん。
あー、このステージだと千鳥格子が目を惹いていいですね~。

増田さんコッチのステージでは
ひょうきん者に見える眼鏡は外せば
よか~った のに~♪
そういう自己演出もしていこうぜ~~~

・シゲちゃんが
 ポケットに手ぇ突っ込んで猫背になって
 恋を知らない甘苦な雰囲気出してキター!!!

・テゴちゃん、「あなただけはー」の
 「わー」が上がりきってないけど
 透明感ある綺麗な歌声だなぁ~
 ホント、宝! 貴方の歌声はお宝だ!
・シゲソロ、音程とれてた 安心したー
 まっすー、顎のラインがなくなってるゾー
 中年になると顎ラインがぼやけてくるから太らないよう注意注意~。
・マスソロ 柔らかな歌声、心地好い~
・テゴソロ
 テゴ、マス、武部さんという
 私にとっては最高のアングルになってる!
・コヤソロ
 慶チャン歌声が微妙に震えちゃうのは
 緊張してるからなのか、
 歌声の出し方に不安があるのか
 カラダの内部が震えてる声のような…
・マスソロ がんばれー!
・ユニゾン
 シゲのマイクの持ちかたがおもしろいw
 
・ラスト
 祈りを捧げるような振り付け。
 照明もアングルもよかったですね~
 厳かな雰囲気になってたー

・提供クレジット
ゆずさんが映ってる後ろで
佇むシゲと、青いジャケットの男性と立ち話してるテゴが映り込んでる~。

・原田知世さんの「時をかける少女」
 恋知らの次に本家さんを持ってきて
 「時をかける少女」繋がりにしてるのがスゴイ。
 
・生田とーまくんの輝きがすごいことすごいこと!
 まっすーはりいさちゃんに挨拶しに行ったかな?
・エイトさんの土竜の歌メドレーもカッコイイ!
 とーまくんダンスキレッキレでかっこいいぃぃぃぃ

・エグさんが歌ってるときに渡部さんの足元にしゃがんで、体でリズムとってるスタッフさんを見て「なんかいいなぁ~。歌が好きなスタッフさんで番組作りを楽しんでいるのだなぁ~」と思いました。
 そういう番組に出演できてよかったなーNEWSさんも(^^)

・オリンピックメダリストが映ってる背後にNEWSさん!
 しかも亮チャンとまっすー、近くにいる~!!!
 
メダリストさんがV6や関ジャニの曲を聴くとコメント。
それに盛り上がりお礼するエイトさん達。
亮チャンはNEWSに近い席でノーリアクションw 
丸ちゃんと亮チャン何か喋ってる。
慶チャンも笑ってエイトさんたち見てる(^^)
安田クンと増田サンが何か喋って笑いあってる!

エイトとしてノーリアクションで、NEWSの一員みたいなオスマシ顔して(フザけて遊んで)たから、丸ちゃんスバルくんに突っ込まれたのかな?安田クンも突っ込んで、それに増田さんが反応して会話してたっぽい~~

・嵐先輩のパワパラで手振りするコヤマス可愛い~!
 このシーン見るとエイトさんとNEWSさんの配置図わかりやすい。
円卓に座りきれないエイトの一人がNEWSのテーブルに移っただけのようにも見えるけど、掛け持ちだった亮チャンが移ってるてーのがポイントだね~(^m^)

歌い終わりに声援あげてるコヤマスぅぅぅ!!
嵐が照れ臭そうなハニカミ笑顔になったから
TOKIO先輩方も派手な声援おくってたのかな?

・提供クレジット
横山くんが指差してる先には
NEWSと亮ちゃーーーーん!

KAOのマークにかぶって横顔見せてる亮チャンが一瞬正面向いたと思ったらエイトさんのオモシロシーン!ィエーイ!
このシチュエーション考えたの誰だろ~?
FNS側がエイトとNEWSの席を隣同士にしたんだよね~??
2組を合わせると化学反応があるだろうと踏んだのだろうなぁー。スタッフさんお仕事頑張ってるなぁー。


・V6さん、TOKIOさん
v6さんが歌ってるのに亮チャンTOKIOさん見てる~w
あれ、村上くんと丸ちゃんは会場真ん中のテーブルに座ってる。
近くで見たかったんだね(^^)

TOKIOさんの歌い終わりに亮チャンのドアップー☆

・AKBさん
 あー、亮チャン、ももクロのテーブルにいるーwww
 ん?NEWSさん、どこだ?
 掃けた? 掃けたのか? 

NEWSさん探したけど、 
エンディングも
見つけられませんでした~。


***

FNS歌謡祭、楽しかったです!
出演アーティストさんが観覧してる前でのパフォーマンスは見所がたくさんあって興味深いですね。

  
    

 
関連記事
[ 2016/12/08 16:41 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」