仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

web拍手お返事&12/08のツイートまとめ 

> Chachaさん
Chachaさん、コメントありがとうございます!!
NEWSさんが4人一緒に歌番組に出ているときは楽しくて盛り上がれるのですが、メンバーのコメントに一喜一憂してしまう自分がいます。
Chachaさんはこのモヤモヤとともにスマップさんのこともあって、更に寂しい気持ちになっているのですね。

彼等が所属する事務所への期待と不安が ないまぜになって複雑な気持ちでいます。

来年はこの漠然とした不安を払拭できるような、新たなお仕事情報が舞い込んでくることを期待しています!!
冠番組とか(^0^)




> YANALYさん
YANALYさん、コメントありがとうございますー!!

ワシントン支局に3年くらい行きたい慶ちゃんもテゴちゃんの「やりたいこと」も気になりますよねー!!
慶ちゃんは報道の仕事が好きで、アナウンサー業にも向いていると思うから余計に複雑な気持ちになります。
でも、そうですよね!YANALYさんがおっしゃるように、 答えがないから考え出すと迷子になっちゃいますよね!
いま不安になっててもしょうがないので、今のNEWSを大いに楽しむことにします(^▽^)






moetirakasu

RT @MiKinKi55: 逃げ恥も地味スゴもSNSやネットの使い方がうまくて、ジャニーズが中心キャストにいる限りこれができないとすると、ジャニーズはどんどん使われにくくなっちゃうよねぇ。ドラマ公式くらいネットに写真載せるの解禁しないと、どんどん時代遅れになっちゃうよジャニー…
12-08 18:33

RT @sai_wonder: シゲアキさんのめざましくんの持ち方が雑(笑) https://t.co/vJbeVhzCMF
12-08 18:34

関連記事
[ 2016/12/09 04:20 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」