仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

12/10のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @saku317mayu: メドちゃん、GPF直前にユーリ10話を観て世界中から「GPF大丈夫?」と心配されてたけど、それで世界最高得点出したの凄い。リンクに投げ込まれたおにぎりを真っ先に取りに行きキスクラ持って行ったのに「え?なんで?」と言う一般視聴者と「ファーッwww…
12-10 14:17

RT @tgmsxxoni: 手越画伯によるジャニーズの方々~ご本人の画像を添えて~ https://t.co/3Zw69oyljW
12-10 18:28

RT @ja044073: 手越画伯による作品名『増田貴久』。まっすーが自分を「描いて」って言うのも、手越くんがちゃんと似せようと努力したのも、デレ成分多めに配合されたまっすーのコメントも、似顔絵に書きこまれた言葉も全部愛を感じる一枚#一日一テゴ https://t.co/w
12-10 18:28

RT @aya_forevernews: シゲアキ!!!!!!VS嵐!!!!!プラスワン!!!!!きた!!!! https://t.co/py5VerGuwL
12-10 18:28

キャラパレードなうー! ゲストにとーまくん(^O^) #爆笑キャラパレード
12-10 19:01

まっすーチラッとカメラ目線(^m^)
12-10 19:04

みやぞんー(^◇^) #爆笑キャラパレード
12-10 19:05

とーまくんがテゴマスで って言ってくれたー!! #爆笑キャラパレード
12-10 19:08

嘉門達夫さんの替え歌、懐かしいー! #爆笑キャラパレード
12-10 19:11

RT @stellakko: #爆笑キャラパレード 斗真くんw 「テゴマスでやったらいいよ」あ、ありがとうございまっすーww 4枚目の増田さんの(ボケますよ)顔w https://t.co/BJ2tDy3Nmj
12-10 19:11

殴られたときのジャッキーあるあるで大爆笑する我が家w ジャッキー好きだ!
12-10 19:25

小栗旬ネタを見るとーまくん楽しみ! コメントも! #爆笑キャラパレード
12-10 19:31

早く数えて!早く数えて!
12-10 19:35

あー! とーまくんとまっすー、いいなぁー! とーまくんの舎弟役で何か役柄演ってほしいなー! アホの子で終盤殉職しちゃうような役
12-10 19:44

ネタだけじゃなくて、芸人さんの特技検証とかも入れ込んできた。 #爆笑キャラパレード
12-10 19:49

年末の格闘技番組があるからか #爆笑キャラパレード
12-10 19:51

まっすーは原口さん山本さん推し☆
12-10 19:58

RT @mai96nd1: 指やら太いタッチペンやらで必死に描いていたアイビス勢諸君。100均にペン先が細くなってるタッチペンが出てたぞい!!他の機種で使えるかは分からないけどiPhoneは使えた*\(^o^)/* https://t.co/fvSWiBcjHu
12-10 20:04

>RT 明日キャンドゥ行こっと
12-10 20:04

RT @kubo_3260: @JohnnyGWeir ありがとうございます!!!私たちはジョニーが大好きです https://t.co/KvzxzfS8xx
12-10 20:05

ジョニーウィアーがぁぁぁぁぁ(≧∇≦)
12-10 20:07

RT @cro_iz: コーチになって選手と一緒にグランプリファイナルを目指そう!みたいなユ~リのゲームあったらいいな…って考えてたんですけどなんだか https://t.co/bTtV2HzNsJ
12-10 20:08

RT @Heizou112: お店に飾ってた絵 めっちゃアクティブwww https://t.co/EuDZRSgqGV
12-10 20:22

RT @jiapan: いざ、マルセイユへ出発!Marseille, here I come!#GPFinal #GPFigure#yurionice https://t.co/jOdfCve2wy
12-10 20:29

前の垢消してこっちの垢になってから激しく人見知り&コミュ障になって色々拗らせたけど来年からは元気だそっと。
12-10 20:40

RT @mi51021im: 【ジャニアイ12/10夜】廉「聡ちゃんのソロかっこいいね。勉強会不足で曲名知らないんで教えてもらってもいいですか?」聡「Break out my shellって言います」海人「テゴマスに作ってる人が作ってくれたんだよね?」聡「そう!zopp…
12-10 21:44

関連記事
[ 2016/12/11 04:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」