仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久クン】超ハマる!爆笑キャラパレード 2016.12.10 

増田貴久さんがレギュラー出演している「超ハマる!爆笑キャラパレード」のゲストに生田斗真くんが!!

ANZEN漫才のネタをやりたいとコメントする増田さんに、「テゴマスでやればいいよ」と暖かいお言葉を発した生田斗真くん!!!!

20161210.jpg


マス「斗真くんが泣けるって仰ったんでー、
  (不良あるあるの)曲提供をね、
   してもらってー」

トマ「あー、そうだよ。テゴ、テゴマスで」

マス「テゴマスで」

トマ「テゴマスでやったらいいよ」

ナン「ジャニーズしっかりしろ


***


とーまくんが「テゴマス」言うてくれたのが本当うれしくてねー!!!
なんだろ?台本??
チラリチラリとテゴマスの名前を出してくるのは今後の活動の布石と受け取ってもいい?
それとも増田さんの知名度を上げるには、ユニ名に増田さんの名前が半分入ってるテゴマスのほうがいいと踏んでのこと??
それとも「手越の相方はオレだ!」アピール??
それとも、ウッちゃんはテゴ、ナンちゃんはマスって感じにするため?(ああもぉ自分の語彙力の無さが憎い)


とーまくんとまっすー。
2人がジュニアの頃の少年倶楽部がまた見たくなっちゃったなー!!
大食漢ブラザーズも見てみたーい!






関連記事
[ 2016/12/12 15:43 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」