仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTOフラゲしましたー♪ 

NEWSさんのQUARTETTO
ライブのブルーレイが届きましたー(^0^)
発売前なので、
ネタバレ無しの感想をちょこっとー!

まず、ライブのドキュメンタリー,
「4人のメロディー」を見ました!!
4人それぞれ、ライブでの役割分担や、ライブへの想いを知ることができる素晴らしいドキュメンタリーでした。
4人一緒のワチャワチャした楽屋裏NEWSを見るのも楽しくて好きだけど、こうして、それぞれの得意分野で能力を最大限に発揮するNEWSを見るのはもっと好きです!!
ワチャワチャしてるシーンは少なくても、NEWSの親密さや信頼関係がこのドキュメンタリー見るとわかる!!
むしろ私は、NEWSが空き時間に雑談したりフザけたりするのがメインのドキュメンタリーよりも、一人ひとりがライブを創る作業をしているときのほうがNEWS愛を感じられて好きかもしれん!!
や、ワチャワチャも好きだけどー。

稽古着も私服も、いいねぇ~。
特に真駒内のシゲのスタイリング
好きーー!
あと、まっすーの稽古着の
あのTシャツーーー
テゴがお腹 掻いてるチラ見せ萌えぇ☆
慶チャンの♪ …
うああ!この調子で書いてると
ネタバレしちゃうから
明日 感想をアップしたいでーす

本編も、ライブの感動が蘇りました!
衣装を細部までジックリ見ることもできるし、
あのとき見逃した映像や演出や照明も
じっくり見るー!(^◇^)





NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO(通常盤) [Blu-ray] NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO(初回盤) [Blu-ray]

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO(通常盤) [DVD] NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO(初回盤) [DVD]



関連記事
[ 2016/12/13 22:14 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] QUARTETTO NEWS
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」