仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 ザ少年倶楽部プレミアム 2016.12.14 

ザ少年倶楽部プレミアムのザックリとした感想でーす!

20161214syopure.jpg


NEWS PREMIUM SHOWの
「真冬のナガレボシ」「シリウス」
素敵でしたね~

デザイ違いの純白のスーツに鏡のような素材のモザイク装飾がキラキラと光を反射して、白い羽根と白いファーがふわっふわで!!
NEWSさん美しかったです(*^-^*)

増田さんのパンツの股下が普通~~!
股下が普通~!
カッコイイーーーー


続きは下に~(^^)



歌声も綺麗でした~☆
真冬のナガレボシのテゴマスパートは神がかってましたね!
ソフトフォーカスかけてもらったテゴマスは天使と見紛う神々しさでした。
増田さんの前髪があればもっと天使だったのに!
特に金髪手越さんが天使だったー。
増田ソロ。低音域になると出現する「響き」がねー!よかったなー!


コヤシゲの恰好良さも際立ってましたね!
スタイルが抜群に良い二人は
天使というよりも、
W新郎み がありました。
末永くお幸せに!


シリウスがまた良曲でね~!
この曲をシングルリリースしなかったことがホント悔やまれてなりません。
この曲で音楽番組に出演してくれたら「NEWS、歌、うまーい!」ってなると思うのになー。
曲の最初から手越さんの白熱した歌声のサビがきて視聴者が「歌、うまー!」とギョッとなって掴みはオッケー!増田さんのまろやか~な歌声にココロほどけて、慶チャンのちょっぴり緊張が伝わるけど丁寧で誠意のある歌声に母性本能擽られて「え、NEWSやっぱり生歌で頑張ってるんだ…、がんばって!」と絆されて、シゲの独白みたいな大サビに物語性をしみじみ感じて、曲を聴き終ったら速攻でネット検索して、翌日にはNEWSファンになってると思うんだよねー。
っていうか、NEWSさんの曲、良曲が多いんだよね!!!
あれもこれも全国放映のテレビで歌って欲しい!

テゴマスバンド・バンマスの
知野さんのギターもカッコよかったー!!
ハープをはじめとする楽器演奏も素敵だった☆
アレンジも新鮮~。


ゲストに来てくれたHey! Say! JUMPは
藪クン、伊野尾チャン、中島クン、岡本クン、髙木クン。
ジュニアの頃から交流があったり、
番組で共演しているメンバーが多かったからか、
トークもナチュラルだったような~~(^^)
特に中島クンが始終 笑ってたり、突っ込んだり
話を拾ったりしまとめたりして、
トーク上手いな~と思いました(^^)
まっすー独特のトークにも
いち早く笑ってくれてありがとう!

ジャンプくん達からNEWSさんへの
クリスマスプレゼントは、
中島クンが慶チャンに紫色のネクタイ。
岡本クンがまっすーにクマのぬいぐるみ。
(岡本クンの流暢な英語でのメッセージ入り)
いのーちゃんがテゴに豹柄Tシャツ。
藪クンが慶チャンに宇宙でも書けるボールペン。
髙木クンがシゲにカタログギフトw


キレ芸が得意なシゲちゃんがオチとなる展開でした~。

お返しに、テゴ画伯が描いたジャンプ全員の似顔絵をプリントしたTシャツを贈るそうww
あ~、これ、少プレスタッフさんが本気で作って、NEWSがジャンプくんにプレゼントしてたら面白いよね!
次にゲストで出るジャンプくんが着てきたら面白い!!


いやもぉ本当にザ少年倶楽部プレミアムは素晴らしい番組です!!
NEWSさんを美しく撮って下さってる!
スタッフさんに感謝してもしきれないくらいです。

関連記事
[ 2016/12/15 18:39 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」