仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 会報 NEWS lssueN゜019 

NEWSさんの会報 NEWS lssueN゜019が
昨日 届きましたー!

今回の会報のメインは、
テラリウム体験レポート。
NEWSさんがわちゃわちゃ楽しげに作業する様子が伝わってきて、ホッコリしました~。

個人的には、テゴがマスの前でギャグっぽい動きをしているシーンの詳細が知りたい~~。
会報



テラリウム、私もつくりたーい(^0^)
多肉植物とサボテンとちっちゃいフィギュアの寄せ植えは作ったことがあるのだけど、テラリウムにもチャレンジしてみたいな~。
アクアリウムにも!!

NEWSクロストークも、
今年の3大NEWSも、
「2016年を一言で表すなら?」も、
読み応えありました~。



今年の3大NEWS。
慶チャンは、24時間、大統領選、ハワイ。
大きなお仕事ふたつ、プライベートひとつ。
シゲも、24時間、映画、釣り。
大きなお仕事ふたつと趣味の達成。
テゴは24時間、海外、ハロウィン音楽祭。
みっつともお仕事を挙げてるけど、
プライベートの海外話も兼ねてる。
まっすーは、たくさんの番組出演、服の仕事、30歳。
増田さんだけ「以前から出演しているもの、新番組、24時間テレビもあったし」と、24時間テレビを特別視しないで並列で語るのが特徴的でした~。

NEWSクロストーク。
慶チャンちの玄関には胡蝶蘭があるなんてスゴイ!
胡蝶蘭って開店祝いとか舞台公演祝いとかのイメージあるけど、オエライさんからの贈り物かなぁ?
テゴんチには1.5mくらいの観葉植物があるとのこと(^^)
背の高い観葉植物っていいよねー!
お部屋のフォーカルポイントとして優秀~。
まっすーは花瓶が好きとのこと。
フォルムにこだわりそうだね~。
シゲは仕事で花を頂く機会がおおいから持って帰って生けるそう。
NEWS唯一のドラマ班だもんね(^^)
オールアップ時に貰う花束をちゃんと持ち帰って生けてるシゲ、好感触ー!

クリスマスの話も実に興味深い内容でしたね(^m^)
テゴは12年くらい同じ友達と
男2人で過ごしてる…って…
ほんとかーーい??オトコ~?
シゲは友達(子持ち)のホームパーティに参加。
慶チャンも友達とワイワイ。
まっすーは地元の友達と焼き鳥。

あと、変ラボの話と24時間テレビの話、
まっすーがコントをするキャラパレの話もチラッと~。
全体的に、小山さんが増田さんに多めに話を振ってくれてて有難かったです!!
お気遣い感謝です!






関連記事
[ 2016/12/16 15:25 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEWS 会報 イラスト
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」