仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 Mステスーパーライブ 2016.12.23 

「ミュージックステーションスーパーライブ2016」に出演したNEWSさんの感想でーす(^^)

20161223.png

披露したのは「恋を知らない君へ」
衣装はFNS歌謡祭でお召しになった
新衣装、千鳥格子の衣装(^^)
そして増田さんはまたゴーちゃん を首から提げていましたねー!
ゴーちゃんもまっすーのことをツイートしていました(^^)
まっすーに倣って赤髪にもなってたし♪

NEWSさんが年末のMステスーパーライブに出演するのは2010年から6年ぶりということで、感慨深いものがありましたね~。
4人になってからは初ですか??
 ちなみにMステ スーパーライブ2010の時のブログはコチラ
 


今年のMステSLも6年前と同じように
リアルタイムで見たときは
NEWS皆、喉つらそう…
歌が
あんまり上手に聞こえない(NEWS比)
と、ショボボン だったのですけど、
録画を見たら、NEWSさん達、
切なさ満載!感情迸ってる!

歌番組ではなかなか聴くことが出来なかった大サビもあって良かったですよね~。

歌への感情移入がスゴイ









ああでも、1曲が短くてもいいから「メドレー」でNEWSの動と静のギャップを見せてほしかった気もする~。ああでも、演出上、舞台転換できなかったから1曲で正解なのか~!テゴちゃん、みんなを引っ張ってた頑張ってた!シゲちゃん恋知らは安定してるし慶チャンの歌声の震えもほぼおさまってたし、まっすの大サビの苦しそうで辛そうな歌声は、悲しさを表現した泣きそうな歌声で素晴らしかったと思った人もいるし、喉の調子が悪いと思った人もいたし、うた下手だと思った人もいたし、いろいろだったと思いますー。私は「MステSLには魔物が棲んでいる…っっっ !」と思わず思ってしまいました。一発勝負で成功するためには本番で自分の力を100%発揮することが重要であるけれども、上手く歌おうとすればするほど緊張感は強まっていって、その緊張が歌に出てしまたのではないかと…。同じ生放送でもベスアーやFNSと違ってアウェイ感あるし…。あ、でも、ゴーちゃんはまっすーファンになってましたね!(^^) 
Bメロの増田さんは素晴らしかった!!


いやでも、こういった大舞台で
生歌で勝負するNEWSさんの心意気は大好きです。


まっすーの前髪真ん中分けじゃなかったらもっと大好きだけど(まだ言ってるww)
関連記事
[ 2016/12/25 13:13 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEWS Mステ イラスト
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」