仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 おしゃれイズム 2016.12.25 

夕べの「おしゃれイズム」!!!
楽しかったですねー(^◇^)/

クリスマスにNEWSさんを1時間も見ることができて本当に嬉しかったです!

20161225.png


素顔が魅力的だったーー!!


感想を書いてたのですけど、長男がインフルエンザAになっちゃったので、とりあえず今日はここまで~。


あ、そうそう!
テゴマス可愛かったですねーー!!!

20161225-1.png







登場シーン。なにしろシゲちゃんのボトムの太さに目が行きました~。
パンタロン(笑)
増田さんがチラッと後ろを見るのも興味深かった。
誰を確認したの?テゴちゃん?慶ちゃん??

増田さん、靴のソールが高いのかな?
シゲと背があまり変わらなくみえるー

挨拶がわりに手越アピールを要求され、投げキッスする手越さん。
慶チャンが「こういうことするから、NEWSみんなが手越みたいに出来ると思われるんですよ」と自分で振っちゃって、上田さんに「じゃあ小山くんもやって」と要求され、慶チャン土下座して拒否www
それでもやることに。

マス「手越がやると、僕とかシゲもたやらされるけど絶対カットされるんですよね」

絶対カットしないからやってみてと上田さんに促され、
それなら とカメラ前へ出てやりはじめるけど
フェ-ドアウトされる増田さんwwww
編集、面白すぎる!!!

2016年上半期は忙しくて個々の活動もたくさんあったという話から、シゲの本を読むかどうかのトーク。
コヤテゴは読んでいる。
まっすーは読んでるか訊かれて「はぁい…」と嘘の返事をww
シゲから「増田さんはしょうがいないんですよ。小説がもう読めないと仰ってる」とフォローだかディスだか微妙なフォローが入る(笑)
ファッション誌の字も読まないと言う増田さん。

<お互いの直して欲しいところ>

マスがテゴに直して欲しいところ
→ ビックマウス

まっすーが話してる間、テゴちゃんがパカーッて笑ってて可愛かったです!

テゴがマスに直して欲しい所
→ デビュー当時からファッションのネタしかない

テゴが大口あけて笑ってるのが面白かったです。
まっすーがテゴちゃんをポカスカぶってるのも可愛い面白い!

ファッションとは違う話は無いの?と訊かれたまっすーの助け舟に入るシゲちゃん「体操やってたよね」
ライブの衣装を増田さんがデザインする話になって、上田さんが皆に「気に入ってるの?」と訊くと、慶チャンが「まぁ…まちまちですね」とww
不思議なセンスだなって思うときもあると言う慶チャン。
うんうん。そうね

コヤ 「くっそ重たいんですよ」
シゲ 「カーテン背負ってるみたい」
テゴ (2回だけ軽く頷く)

コヤがシゲに直して欲しい所
→ 携帯ショップや病院の段取りだけさせて一切お礼がない

コヤテゴマス、シゲがお礼を言わないエピソードを語りだす。
シゲに「サンキュー」を練習させる展開にwww
なんだこれ面白いな

シゲがコヤに直して欲しい所
→ ライブ後にすぐ帰ってしまうところ
   みんなでご飯を食べに行きたい

コヤ「次の日万全にしたいからすぐ帰ります」
マス「でも一番ダンスとか手を抜いてますからね」
テゴシゲ爆笑
コヤ「一生懸命やってるよぉ 」
上田「手を抜いてるの?」
コヤ「いやいやいやいや、
   ただあんまり得意じゃないだけです」
NEWS大爆笑
  (テゴ「うそー」)

テゴちゃん、ステキです。
メンバーを悪く言わないよねー。

コヤテゴ悪戯話。
コヤバッグに汗だくテゴパンツを入れた話で、ペロッと舌をだしたテゴちゃん可愛いぃぃぃぃ




3人のロケ。
シゲがクリスマスツリー用のコニファー(8万円)と十月桜の盆栽(8千円)とクリスマスオーナメントを購入。
まっすーは京都の伊と忠さんでオリジナル下駄作りと水炊き食べて、慶チャンは江戸切子作り体験と、おいしいお米を食べて、また酔っ払ってました~。酒飲むロケ多いなしかし!!!
テゴちゃんのロケが無かったのが残念〜。サッカーのお仕事あったからロケ行けなかったのかな?

まっすーは水炊き食べた後、マネージャーさんに「食レポちゃんとやろ」って怒られたそう(^m^)
でもシゲちゃんは「美味しそうに食べるね~」って褒めてくれてたね~。シゲはまっすーに優しいねー!


ロケも良かったけど、なんてったって4人それぞれの自宅公開が有難かったー!!

シゲの自宅映像は、「好きなものに囲まれて生活してます」感を見せてくれてすっごく興味深かったです!!

自撮りはしないで部屋だけ映してるシゲ。
シゲは他の番組でも自宅の写真を披露してるから、もうシゲんチの7割くらいは見てるんじゃないだろうか?

まっすーは変な帽子コレクションと部屋の壁とゾウのぬいぐるみを披露。
ゾウは昨年のサバイバルや「テゴマスのうた」を思い出しましたw
自撮りは、「鼻から下は隠す」いつものパターン。
けれど、前と違って「死守」してないパターンw
前髪が真ん中ワケじゃなくて、すっごく恰好良かった!!
小窓のテゴちゃん、「暗いな部屋が」って言ってましたねw
いずみちゃんが帽子に興味示してくれてよかったね~。

慶チャンちのマホガニーのテーブル、すごーい。
会報で「玄関に胡蝶蘭がある」って言ってたけど、セレブな自宅なんだろーなー。
部屋着を着たホロ酔いの慶チャンが可愛くて破壊力抜群だったなぁー。

テゴの自宅映像は、サッカーシューズやユニフォームが積まれた棚!
テキトーな畳み方のユニフォームがあったり、服に毛玉が付いたりしてて、可愛くて萌える!
ツイッターで知ったんですけど、イッテQのカレンダー ありましたねー。こういうトコも好きだなーー




シゲと藤木さん、小窓で上下に並ぶとなんか兄弟みたーい。次男長男!萌えるワー





関連記事
[ 2016/12/26 17:59 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」