仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

12/26のツイートまとめ 

moetirakasu

すっぴんの顔と髪を見れてヨカッたなー。前髪の分け目も好みの場所で片目隠れる感じも2次元めいてて萌えーだったし、ヒゲもペットボトルのキャップもヨカッたー
12-26 00:03

にゃんの素の顏もホント好き 。無造作に突っ込まれたシューズもグチャっとした畳み方のユニフォームもすげえ萌える
12-26 00:06

慶ちゃんの素のポワーンとしたとこも好き。シゲの部屋のシゲっぽいとこ好きー
12-26 00:08

ささ。もう寝ましょい
12-26 00:10

RT @ShowAyanocozey: 俺も加藤くんみたいに十月桜の盆栽を愛でて、増田くんみたいに下駄をオーダーして、小山くんみたいにグラスにグループ名を彫って、手越くんみたいに弾丸で海外行こう。
12-26 00:17

RT @Kyuranger_toei: #公式ツイッター始動!スーパー戦隊シリーズ第41作目は「宇宙戦隊キュウレンジャー」モチーフは宇宙×星座。スタートから5人ではなく「9人」のヒーローが活躍!公式ツイッター、星の数ほど情報をつぶやくべく頑張ります!公式HPもチェック!http…
12-26 12:32

>RT おおー 役者さんもいっぱいになるねー。
12-26 12:36

長男がインフルAに罹りまして~、今 イナビル2個吸引。病院でママ友と出合いまして~、お子さん達もインフルAとのこと。家族にうつらないよう気をつけねば
12-26 12:40

スマスマなうですー #スマスマ
12-26 19:16

きくまアナ…
12-26 20:01

RT @purun_smav68: 慎吾くんのテープはな!!中居さんはこの後「頑張ったらそのあとハンバーガー食べに行こうな」って言ってたんだぞ!!!!!(ラジオで慎吾くんが言ってた)そのことをもっとみんなに知ってほしいんだぞ!!! #スマスマ
12-26 21:05

テゴマスも岩手へ慰問に行ってたよね(^^)
12-26 21:07

あー! 5人旅スペシャル!これ大好きだったーーー #スマスマ
12-26 21:11

懐かしいなー、ソフトバンクのCM! #スマスマ
12-26 22:01

スマスマ最終回、懐かしいしすっごく面白いしとっても楽しく観てるんだけど、我にかえると とてつもなく恐ろしく感じる。こんなに楽しそうな5人が何故…
12-26 22:04

RT @saki_mass13: NEWSのDepartureが流れているCM!2016フジパンCUP第4回東北少年サッカー選手権大会(リクエストありがとうございました) https://t.co/6Aox6Cxf6T
12-26 22:15

RT @robatokoara: ちょ、ソフバン…… https://t.co/HXAjhxMIFj
12-26 22:16

RT @uno_kore: タレントのCM契約って、めっちゃ複雑かつ厳格だから、今日このCMを作って流すの、すっげえ大変だったはず
12-26 22:17

中居くん、今、大丈夫かな 番組観てるだろうか?
12-26 22:41

関連記事
[ 2016/12/27 04:19 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」