仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

12/28のツイートまとめ 

moetirakasu

おはようございます。長男に引き続き私が昨日インフルA発症。旦那と次男も高熱を出し病院へ。多分インフルだろうなぁーー一家全員インフルエンザ💦
12-28 09:15

今期のインフルAは感染力が高いのかなぁ?
12-28 09:18

旦那と次男が帰還! 2人ともインフルでした💦 長男がイナビル、大人2人はタミフル、次男はリレンザ。薬がいっぱーい。イナビルは吸引一回だからラクでいいね
12-28 11:52

RT @hsj924: 今年最もツイートされた芸能人TOP20を発表!【男女個人&2次元キャラ】https://t.co/DpUoTZM23y>男性芸能人個人部門TOP207位:山田涼介13位:伊野尾慧20位:中島裕翔 https://t.co/tlI3DaQ9i2
12-28 12:57

>RT 連ドラ出てないしレギュラーもまちまちだったしリリースも数多くないのに、16位なの凄いな。増担のポテンシャルたかい
12-28 13:08

関連記事
[ 2016/12/29 04:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」