仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

2016年の総括 

12月31日ということで、
このブログの2016年の
締めくくりをしたいと思います。

まずね、年の瀬に家族全員
インフルエンザA型に罹りまして
連日病院通いで大変でしたが、
思い出に残る年末となりましたw

家族4人で体温当てクイズしたり
面白い1週間だったなぁ(о´∀`о)
大晦日も我が家でのんびりだらり〜


20161231091003f20.jpg


では、ざっと振り返ってみまーす。


【特撮】
来年、デカレンジャーとギャバンがコラボする映像出るので楽しみです!!

エグゼイド、観てます!!
ジュウオウジャーは〜〜
ちょこちょこ見てます。要所要所w

テゴマスのらじおの宮島咲良さんが戦隊好きなのでね、こりゃ負けてられねぇな!と変な闘争心湧いたりしてますよ(^^)
ブログのプロフィール画像はゴレンジャーだしね私も!

いやでも私の中ではデカレンが最高なんだよなー!




【声優さん&アニメ】

今年、アニメもたくさん見ました!
なかでも、
僕だけがいない街
ジョーカーゲーム
昭和元禄落語心中
ユーリon ice
ガンダムオルフェンズ

などにハマりました。
僕だけがいない街は放映日が待ち遠しかったー!



【増田貴久クン】

2016年早々、サバイバル番組で象のウンチ汁を飲む増田さんを見て「今年の増田さんは何か違うぞー!うぉー!」と滾りました。
NEWSさんのレギュラー番組「変ラボ」も毎週面白かったです。
変ラボの増田さんイジリにはファンの間では賛否両論ありましたが私は増田さんが目立つ立ち位置になるのが嬉しかったです!
ザ少年倶楽部プレミアムのレギュラー決定も嬉しかったですねー!プレミアムショーは毎月毎月 質が高い!!


24時間テレビも素晴らしかった!!
大盛り上がりした2016年の夏でした。

爆笑キャラパレードのレギュラーにもなって、
ほぼ毎週まっすーを見られて嬉しい嬉しい♪

秋はハロウィン音楽祭で盛り上がりましたね!
年末のMステスーパーライブも出演できて良かった

今日のカウコンも楽しみ!!
今日の夜中の新曲披露も楽しみ!!


2017年はテゴマスもね (^O^)
新曲、待ってますよ!




2016年も、ブログ「特撮!萌え散らかし劇場」を見てくださり本当にありがとうございました!
2017年も楽しんでいきましょう~~~
関連記事
[ 2016/12/31 22:47 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」