仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

12/30のツイートまとめ 

moetirakasu

おはようございます(^^) シゲちゃんなうですー。
12-30 08:32

RT @natalie_mu: 「CDTV」年越し特番にジャニーズ7組追加、新曲初披露のグループも https://t.co/nwjn1MhzM1 #cdtv2017 https://t.co/fUJwovNqYi
12-30 08:34

一人分のトイレ休憩だったな #真田丸
12-30 13:05

また叔父上を拝める♡ #真田丸
12-30 13:09

叔父上でなかった!💦 #真田丸
12-30 14:06

叔父上♡ #真田丸
12-30 16:08

一家全員インフルエンザウイルス排菌中なので毎年恒例の帰省(義実家は車で15分だけどねw)は中止に。結婚してからは毎年お泊まりだったけど初めて自宅で年越すよー! なんか、これはこれで 気がラク( ^ω^ )
12-30 18:11

RT @onoderasan001: 石油王の漫画を描きました(4ページ) #コミケ童話 https://t.co/O61TNGBEk1
12-30 18:23

義実家と実家に帰省できない旨☎︎ 伝えたら、両家とも食料を届けにきてくれるとの嬉しいお返事☺️ インフルがうつらないよう玄関先に食料を置いて帰るとのこと。現代の笠地蔵とはこのことか…!!
12-30 19:58

けーちゃんのメン愛よんだー(^O^) NEWSさんの楽しげな様子が伝わってくるねぇ♡ あのへんのオノマトペは曲とかんけーあるのかな?
12-30 20:12

CDTVはやっぱり新衣装かなぁ?ワクワク
12-30 20:14

関連記事
[ 2016/12/31 04:19 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」