仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

あけましておめでとう!2017年バトン  

新年 
あけまして
おめでとうございます!

ぃや~! 見ました?
夕べのNEWSさんの新曲
「EMMA」のパフォーマンス!!
いやもぉ 一箇所、
あれヤバイでしょーwww
気まずくて家族で見れない(笑)
でもあの新曲はカッコイイ映像のドラマOPになりそうー!
楽しみ(о´∀`о)

昨夜のカウコン内で、4月からのNEWSライブツアーも発表されて、新年早々 情報いっぱい!!

20160101.jpg



このブログでは新年一発目の記事は
「新年早々バトン」と決めているので
今年も答えさせていただきまーす!

2007年2008年2009年2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年


2007年から始めたバトンですから
今年で10年!

2007年のバトンでもう既に「マッスーマッスー」騒いでますね
増田貴久ハタチ とか書いてある(^^)
増田貴久ミソジも引き続き応援しますよ!


2017年バトン

[1]一番最初に何をしていた?

2017年は自宅で年越しをし、
自宅でジャニーズカウントダウンを見ました!
わーい(^▽^)

[2]一番最初に萌えたのは?

独りでスッと立つ静謐な山P

あと、
ジャニーズWESTの濱ちゃんや
コチャッとひとまとまりになってる
NEWSにも萌えましたー。
まっすーと丸ちゃんの2人にも!!


[3]一番最初に笑った事は?

笑ったというか、苦笑したのは、
NEWSの新曲の振付けのトゥワークダンス💦
ジャケットに腰振ってると
盛りのついた飼い犬みたーい

見てて気まずーい


[4]一番最初に聞いた音楽は?

ジャニーズの曲


[5]一番最初に見た夢は?

まだ見てません~。
今夜見る夢が初夢~~
一 富士 二 タカ  三 茄子

[6]一番最初に買ったものは?

まだ何も買ってないです。

[7]一番最初にやらかした事は?

ついさっき、NEWSの新曲の振り付けの一部分をディスったみたいに書いちゃったことかな(^^;)


[8]一番最初に食べたものは?

昨日義父母が届けてくれた、御節と鳥の唐揚げとエビの天ぷらとお蕎麦と栗羊羹!

[9]一番最初に飲んだものは?

コーラ


[10]去年一番驚いた事

26日に長男がインフルA発症,
27日に私がインフルA発症、
28日に夫と次男がインフルA発症!
家族全員インフルエンザで
年末年始引き篭もり生活だったこと!

[11]今一番したい事は?

クリスマスツリーの片付け(^^;;;)
大掃除
年賀状つくり

年末に出来なかったこと全部

[12]今年の抱負をどうぞ

がんばります(^▽^)


[13]バトンを回す人をどうぞ。
2018年の私にバトンを渡します




関連記事
[ 2017/01/01 19:42 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(2)

[タグ未指定]
おそまきながらあけましておめでとうございます!
私もおそおそやけどバトン仕上げようとしつつ…
今年最初に聞いた曲が思い出せなくて!ミルルさんと同じだろうとカンニングしに来たのにww
バトンが流行ったのってもう10年前になるんですね(しみじみ)
私も近々ブログにあっぷしようと思います(^0^)
[ 2017/01/11 16:17 ] [ 編集 ]
ほりほりさん、あけましておめでとうございますー!!

せっかくカンニングに来てくれたのに、曲名わからず でゴメンなさーい(^0^)
私も思い出せませんでした~。

このバトンも元はほりほりさんのブログから頂いてきたバトン(^^)
もう10年前になるんですねー
あの頃はバトンが流行ってましたよね!

> 私も近々ブログにあっぷしようと思います(^0^)

楽しみにしていますー(^▽^)
[ 2017/01/12 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」