仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

01/01のツイートまとめ 

moetirakasu

あけましておめでとうございまーす(^O^)
01-01 00:01

テゴちゃん
01-01 00:03

まっすーとまるちゃん 可愛かったー!
01-01 00:06

うわ!亮ちゃんカッコいい うたぷりみたい
01-01 00:11

うああ NEWS映して…💦
01-01 00:12

RT @chokota_tan: 他担の皆様、さっきの関ジャニの衣装は実際にキスマイが着てたやつですw https://t.co/qxZb5nvnjZ
01-01 00:21

weeeek! (о´∀`о)
01-01 00:27

4月からツアー
01-01 00:29

シゲちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
01-01 00:38

太一くんとまっすー
01-01 00:39

RT @senapuku: NEWSツアー決定!!!4月1日からです。けーちゃん、てごにゃんから直接発表あり!!全国9箇所と言っていたと思います!!
01-01 00:56

RT @NEWS_Y_mayo: ツアー情報少し出てた! https://t.co/C2EDVDToPz
01-01 01:03

RT @bd_xx9: NEWSコンサート日程! https://t.co/43vMlvarH0
01-01 01:06

RT @saaaawaaa: 放送開始直前、TOKIOが話してる最中、フルスイングスタンバイのNEWS直前で沸く会場。松兄&リーダー「おい手越!お前のせいで皆そっち見てるじゃんかよ!!w」てご「すみません手越ですw」会場「きゃあああ」松兄「お前しゃがめwダサい待ち方しろw」ゆ…
01-01 01:07

RT @tam_co_stt: 【16-17カウコン】関風ファイティングの時、増田さんがずっとフリやって踊ってたー!!錦戸くんが昔NEWSコンでやってた時に覚えたんかな?ほぼ完璧
01-01 01:22

RT @tgsjon222: 嵐の中継のCM中バクステでデビュー順に並ぶメンバー達NEWSくんの後ろにキスマイの衣装着たエイトさん。増田くん錦戸くんの全身を無言で舐め回すよに見て増田(…………。)(微笑み)
01-01 01:29

RT @gochan_V: かきぞめをしたブイ!フォロワーさんがもっと「増」えますように!!! #あけおめゴーちゃん #字うまい https://t.co/ofKVekv5Or
01-01 19:59

あー!上田くんだー! #ウルトラマンDASH
01-01 20:13

殿カッコイイー。フォーゼもかっこいい。フィリップもカッコイイー。ヒーローばっかりー #嵐にしやがれ
01-01 21:53

RT @tachu_junta: 草野カウコン見てるよねこれ https://t.co/XKitRcMptR
01-01 22:06

RT @NEWS_tegomass27: やばい!!!タワレコ光が丘店のNEWSコーナーがすごすぎる!!!まっすーの出身地だかららしいんだけど、通年こうしてくれてるんだって!嬉し過ぎる!! https://t.co/XD8AhtB9e0
01-01 22:08

関連記事
[ 2017/01/02 04:20 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」