仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

01/07のツイートまとめ 

moetirakasu

テレビでシゲちゃん見てたら長男に「すごいね。NEWSが出る番組全部チェックしてるんだー」と言われた(-_-)
01-07 15:56

くさなぎくんとシゲだよ!そりゃ見ねばデショ
01-07 15:57

RT @minowa_: クリストファー・ウォーケンは2002年頃が一番美しいと言っていたら、もっと美しい時期があるじゃないかと言われたが、わかるが、2002年頃が一番美しいのだと思う。そして若い頃のクリストファー・ウォーケンはスカーレット・ヨハンソンに似ている。 https:…
01-07 16:48

RT @minowa_: 若い頃のクリストファー・ウォーケンとスカーレット・ヨハンソンは似ている。ということはスカーレット・ヨハンソンはいずれクリストファー・ウォーケンになr https://t.co/WmmVWFpiAM
01-07 16:48

>RT 一番好きなのはディアハンターのニック!007のゾーリンもすっごいカッコいい
01-07 16:51

RT @nmcmnc: はてなブログに投稿しました NMR2017結果だけ暫定発表(コメントなし) - NMR(No_Mi Research) 好きな男ランキングhttps://t.co/nUXgfkb7p9
01-07 20:46

>RT 好きな男ランキング、増田さん95位〜
01-07 20:47

#今年最初に見たアニメを答えろ昭和元禄落語心中関さん(どちらも)すてきだった。石田さんは言わずもがな
01-07 21:02

上には上がいるもんだ。! 慶ちゃん〜(*'▽'*)
01-07 21:04

慶ちゃんの友達、三人医者、1人弁護士…ハイソサエティーーー!!
01-07 21:24

あっ 江戸切子w 慶ちゃんのも羽鳥さんから貰ったの??
01-07 22:05

羽鳥さん、牡羊座なんだ〜♈️
01-07 22:07

RT @fraise58: なーるほど https://t.co/J2u7Q8FZqj
01-07 22:08

RT @p_q_x2: 渋谷のツタヤで舞祭組のCD見てたらABC-Zの塚田が隣に立ってきて3形態全部買ってた😂😂優しい人かよ😂😂
01-07 22:27

>RT 塚ちゃんんんん!
01-07 22:28

関連記事
[ 2017/01/08 04:19 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」