仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

01/08のツイートまとめ 

moetirakasu

さっきワイドナショーでNEWSのライフがBGMでかかった(о´∀`о) ♡
01-08 10:47

RT @PBLW1: #落語心中 で石田彰が伝説級の演技を生み出しまくっていて怖い・少年から老人まで50歳ぐらいの年齢差を演じ分ける・名人と呼ばれる落語家の落語を不自然なくやってのける・若手落語家のつまらない落語をやってのける・老人の出す若い女性の声をやってのける(Ne…
01-08 12:08

春高バレーなう! はああ!白熱するー! 9番くんのバックアタックに痺れた! もう少ししたら義父母宅にいかなくちゃだけどバレー見たーい!
01-08 13:47

東亜の神戸くんすごいよー。バックアタックにときめいたけど顔もイケメンだった。
01-08 13:56

義父母宅で焼肉食べてウチ帰って大河ドラマみたー!おんな城主直虎。子役の藤本哉汰くんが大好きなのでキュンキュンしながら視聴!だけど少女漫画チックだから燃えないー
01-08 23:13

藤本くん、「名前を無くした女神」の時から好きで、ヌメアキ(シゲ)の子供時代を演じたこともあるし、レジデントでまっすーと一緒に演技してたし、pさんとも共演あるし、明日ママの蓮きゅん役も素晴らしかったー。
01-08 23:24

関連記事
[ 2017/01/09 04:19 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」