仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

01/09のツイートまとめ 

moetirakasu

声優総選挙なうー(о´∀`о)
01-09 19:03

RT @J_news_kstm: 1/18の少プレはNEWSが着物姿でお届けする新春スペシャル企画ヾ(*°▽°*)/着物!着物!!https://t.co/XJFq1sy7gd https://t.co/OIK5uy4oN9
01-09 19:04

平田さん25位か…
01-09 19:09

三ツ矢さん、サスガの猿飛の時に毎週ラジオを聞いてたなー。ゴッドマーズも好きだったよ。30年以上も人気あるのが凄いよホント。
01-09 19:15

三ツ矢さんの隣に古川さんいらっしゃる!(^o^) #声優総選挙
01-09 19:17

ユーリはべ様がお出になるかなぁ?戦隊ナレも絡めて。でもランキング上位は大御所さんばかりだなーー
01-09 19:24

神谷明さん!おお!ライディーンだ!
01-09 19:25

古川さん!古川さん!おおー!
01-09 19:26

年代別のランキングとかも知りたいね (^^) @#声優総選挙
01-09 19:29

RT @TOSHIO_FURUKAWA: やりとりぐしゃぐしゃなのは、中継だからなのよねσ(^_^;)
01-09 19:31

千葉繁さん! キョウリュウジャーも出るかな? 私はうる星のめがねが大好きです #声優総選挙
01-09 19:36

次元カッコいい
01-09 19:44

おお 榊原さんサイコパスの禾生局長のまんまやん!
01-09 19:53

矢島さんか! ここでユーリも紹介するかな?
01-09 19:58

RT @rica_matsumoto3: 今ご飯食べ食べテレビつけたら〜テレビ朝日で…声優総選挙とかやってる〜(・・;)梨香、まったく知らなかった…笑)呼ばれもしなかった…まだまだがんばらないとダメなんですね〜〜。☆ o(≧▽≦)o .あはは
01-09 19:58

>RT えー… そうなのか… 他局のサトシだから?
01-09 19:59

三石さん(^o^) はっちゃけナレーションが好きだ #声優総選挙
01-09 20:04

べ様! きた!
01-09 20:05

ヴィクトルゥゥゥゥ 跡部様ァァァァ
01-09 20:07

RT @digitarou: 諏訪部さんすごい!このレジェンドの中に!
01-09 20:08

森川さんだー!!✨ トリン
01-09 20:15

確かにw 日本中の女性がお世話になっているwww #声優総選挙
01-09 20:18

林原さん11位。
01-09 20:20

ど、どうした?シャボン玉石鹸のCM
01-09 20:24

RT @asakonishida: こういう番組だからこそ杉田さんとか小野坂さんとか岸尾さんとかぶっこんで大惨事にしてほしい気持ちが
01-09 20:24

明夫さん!10位もご結婚もおめでとうございます
01-09 20:39

スネーク
01-09 20:40

メタギアの曲ながれてる スネーク!
01-09 20:42

古川さん9位! 私の初恋のカイシデンの声のひと!! #声優総選挙
01-09 20:43

中尾さん8位。ばいきんまんと、どれみふぁどーなっつのれっしーが好きー。 #声優総選挙
01-09 20:50

北原白秋のお祭り、私もこれで演劇の稽古したー(^o^)
01-09 20:57

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 声優総選挙収録日に、柴田秀勝先輩と控え室で。同業者の皆さんの投票ですが、ランクインさせて頂き、有難うございました。ファンの皆さんの応援あればこそ、ですが、ファン皆さんの投票だったら僕の場合6000位くらいだったかも、それでも満足ですが…
01-09 20:58

高山みなみさんでムーミンって言われても…局が違うから仕方ないのだろうけど
01-09 21:02

田中真弓さん6位。平田さんがコメントしてるー(๑˃̵ᴗ˂̵)
01-09 21:06

関さん! うんうん。関さんはすごいよね。文句なし。こーがみも落語心中もスネ夫も好きだ。 #声優総選挙
01-09 21:09

うあ! めっぷる!
01-09 21:09

落語心中ーーーー!
01-09 21:10

RT @seki0908: 皆さん、何か御免なさいm(__)mでも、ありがとうございます!!!
01-09 21:11

RT @Kina_lazy: 役の幅 https://t.co/v8ILaUQnVB
01-09 21:14

RT @Mkk0025: この番組見てて一番声たくさん聞けるの立木文彦やんけ
01-09 21:17

>RT 一緒に見てる旦那が、ナレーションはイッテQのイェーイの人だよね?って気にしてたw 立木さん♡
01-09 21:20

みゆきち4位凄い! NEWSな2人のナレーションもみゆきちだよー!
01-09 21:21

藤原さんっっっ!! お体だいじょうぶでしょうか。お元気なお姿みたいですーーー
01-09 21:26

トニー社長もね! アイアンマン
01-09 21:27

野沢雅子さん2位。山ちゃん1位。番組始まる前からわかってたよーな安定の順位(^^)
01-09 21:32

RT @syonooo: テレ朝がやった声優総選挙とフジテレビがやった声優総選挙とMXがやった声優総選挙とテレ東がやった声優総選挙とNHKがやった声優総選挙が見たい
01-09 21:33

アイデンティティに野沢さんのキャラ全部演じて欲しいなw
01-09 21:34

RT @kizi__kizi: これだけ石田さんお名前が出ないとハリーポッターの「皆んな知ってるけど 名前を言ってはいけないあの人」的な扱いになってるような気がする…(笑)#声優総選挙
01-09 21:34

RT @h_mnm0908: ということで個人的オススメ関智一出演作品をまとめました。抜粋したつもり。入ってない作品があって「これは?」と思うやもですが関さんの役と作品のオススメ度を考慮したのと、私が見てない作品もあるのでご容赦下さい。あくまで私的抜粋です。 https://…
01-09 21:36

RT @Megumi_Ogata: まさに…( ̄∇ ̄;)「200人の声優が投票した選挙」というお題を、今、認識しました。(大手の事務所さんがメインなんだろうと思いますが…(^^;)@seitenhyohyo
01-09 21:38

>RT 松本さんに続き緒方さんまでも…そうか事務所…
01-09 21:39

フジのキャラパレ公式がアイデンティティの 野沢雅子ネタをツイートしてきたwww #声優総選挙
01-09 21:41

RT @kyusuQS: もう有名声優さんらの「へ〜声優総選挙!私呼ばれてないですけどね〜(^-^;)」とか視聴者の「代表作なのになんであのキャラ出さねーんだよ」とか流れてくるの見るの嫌だからこういう番組やる時はもう「テレビ朝日系列の作品から選ぶ声優総選挙!!」とかガッツリ大人…
01-09 21:45

関連記事
[ 2017/01/10 04:20 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」