仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

こんなライブが見たい 

久しぶりにお遊びのページでーす。
題して、
「NEWSライブ、私はこういうのが見たい!」


6人NEWSのライブでやっていた、
テゴマスコーナーとコヤシゲコーナーが見たいです!
それぞれ2曲ずつ。


着て欲しい衣装の絵も描きたかったのですが、
今日は親戚のお葬式があって
時間が足りなかったーーーーーー



お遊びのページでーす




ピンクと黄色の双子コーデの衣装を着て(テゴマスコンではお互い好き勝手な衣装だったから双子コーデで!)、テゴマスコンの乗り物に乗ってる風の着ぐるみ(美恋魂の飛行機みたいな)で出てきて、軽~いダンス指導をしてから会場全員で踊ったり会場に歌合戦させる可愛いテゴマス曲と、
シンプルな服を着て演出は削ぎ落とせるだけ落として、歌で聴かせて泣かせるエモーショナルなテゴマス曲の2曲。

コヤシゲはゴージャスな貴族服で「言いたいだけ」ラインの言葉を駆使したコミックソング系の楽曲と、スマートで知的で超絶セクシーでカッコイイ楽曲の2曲!カッコイイほうの曲前にはドラマ仕立てのミニ映像ありで!
キャスターと作家を際立たせるような大人の魅力ムンムンで!!

そんで、固定コンビだけの披露だと対立してるみたいな構図になっちゃうかもしれないから(ファンが荒れる要因になるから)、シゲテゴ・コヤマスも1曲ずつ披露して、シゲマス・コヤテゴは寸劇(笑)して欲しいです!

シゲテゴは楽器が得意なジュニアくんと生バンドを組んでゴリゴリのロックを!!!
シゲ作詞、テゴ作曲のオリジナル曲とかいいよねー!
テゴシゲのWギターが聴きたい!
背中合わせでくっついてギター弾くテゴシゲ見たい。
ビジュアル系の化粧&衣装でも似合いそー。

コヤマスはどういう楽曲が似合うかなぁー?
2人とも声が美声だから、声を活かした面白くて新しい音楽がいいなぁ~。
で、他のコンビとの区別化を考えて、ちょっとリリックな雰囲気がいいな(^^)
切なさを感じるような。
例えば、ぼくのりりっくのぼうよみ っぽいのとか。
日本語ラップ。
ふと口ずさんだ即興曲みたいなフレーズの掛け合いから、だんだんラップ対決みたいになって、メロディーが追っかけてきて徐々に壮大になって、ふっ と終わっちゃう 
みたいな。
あ、いや、昭和歌謡曲みたいなのも聴きたいなー。
大正ロマンみたいな世界感も似合いそうー!


ん。日本語ラップの掛け合いとかだったらシゲマスの方が合うかな??

でもシゲマスには、5分くらいの3年B組金八先生の寸劇して欲しいwww
さすがに1曲歌うと尺をとるから短時間の寸劇を希望。
コヤテゴは、テゴに思う存分女装して貰って彼氏彼女コント!
公演地の方言や訛りを喋る「ご当地カップル」を演じるのも楽しそうー。

ツイッターで「コヤシゲ」「コヤテゴ」と検索すると、FC入ってないライトなファンでアイコンはアニメ絵で尚且つ腐萌えしてる人がいっぱいいるので、ここでオイシイ餌つけた釣り針たらして、ものみなNEWS沼へ引きずり込んじゃいましょうーーよーー!!!(^▽^)/

BLとか苦手な層も多いので、
ほんのりと ね!!

私はむしろ「ほんのり」香るくらいのほうが妄想 捗ります!
ギリッギリのラインで全ての聴衆を萌やしてこうゼ!!


****


9日に白魂ブルレイ2枚目をまた見てたのですが、black jack→BYAKUYA→スパソニ→スノエク→Winter Moonの流れが本当にカッコ良くて大好きなので、次のライブでも印象に強く残るようなセトリを作って頂きたいですね!!!!
観客の心理をスムーズに誘導できるセトリを組んで欲しいですーー。
芝居好きからすると、序破急あったほうが、見てて のめり込みやすいなー。

シングル曲が多かったカルテット魂はロック成分が足りなかったから、春からのライブはゴリゴリのロック!ロック!ロック!なワンシーンも欲しいなぁ~~(^^)
NEWSさん、テレビで見る限りだとナンパ曲&サッカー曲&バラードのイメージだから、ロック歌って会場を痺れさせて~~。


関連記事
[ 2017/01/11 17:56 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEWS
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」