仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

WEB拍手お返事&01/10のツイートまとめ 

> YANALYさん

YANALYさん、明けましておめでとうございます!!
EMMA! YANALYさんもドン引きしましたか~~
振り付け、驚きですよね(^w^;)
ツイッターでは好評でしたねー!やはり、好みの問題なのでしょうね(汗)

はい(^^) 何度も見ればあの踊りにも慣れて、麻痺し、逆にあれがクセになってカッコイイ!と思えるときがくると思います。
ドラマではどういうオープニングだか、とっても気になりますー!

こちらこそ2017年もよろしくお願いします!!


moetirakasu

餃子を作ったのだけど、おやつにリッツとビスコ食べたらお腹いっぱいになってしまったー。
01-10 18:08

今日は草なぎくん達が番宣してるけど、木曜は朝からシゲちゃんが嫌われる勇気の番宣に出ずっぱりになるかな?ワクワク!めざましテレビでいのーちゃんと絡むかな?
01-10 18:12

関連記事
[ 2017/01/11 04:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」