仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

WEB拍手お返事&01/11のツイートまとめ 

>まるきちさん
まるきちさん、こんにちはー!
今年も宜しくお願いします(^^)
まるきちさんの見てみたいコヤマス曲を教えて下さりありがとうございます!!


> 「何とかなるさ」も聴きたかったりします。
> ほのぼの・のんびり・ゆったり・平和しかないお兄ちゃんコンビの世界。

おおー!「何とかなるさ」もいいですね~(^0^)
南国のリズム、似合いますよね♪
いろーんなNEWSさんが見たいですね~~~


moetirakasu

ソレダメなうー! #ソレダメ
01-11 19:03

RT @cx_mezamashi: あすから放送スタートの新木10ドラマ「嫌われる勇気」より香里奈さん、NEWSの加藤シゲアキさんが生出演してくれるよ!そして加藤シゲアキさんは、あすのめざましじゃんけん3戦目に!香里奈さんは4戦目にも生参戦(*>∀<*)#めざましテレビ…
01-11 19:08

RT @morimasashi: 準優勝でした!来年また!優勝は手越くんのところ。 https://t.co/LFyvbYgrjg
01-11 19:28

RT @web_tokudane: 【12(木)放送用】#とくダネ会議メモ 速報明日は新木10ドラマ「嫌われる勇気」主演の香里奈さんと加藤シゲアキさん(NEWS)が生出演!NEWSの新曲「EMMA」にも注目が集まっているみたいですね!(^^)!#とくダネ ※内容変更の可能性…
01-11 20:24

ホンマでっかTVなうですー
01-11 21:02

NEWSメンバー同士のプレゼント交換!(о´∀`о)
01-11 21:41

TOKIOとトニセン見てるなう!
01-11 23:02

今日お葬式で心も体もヘトヘトで早く寝たほうがいいのわかってるんだけど、兄さん達の話ききたい。
01-11 23:05

高田馬場のビックボックス前に集合www
01-11 23:08

関連記事
[ 2017/01/12 04:19 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」