仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

01/12のツイートまとめ 

moetirakasu

めざましテレビに出演したシゲの笑い顔にウキウキした朝☀️ おはようございます!引き続きとくダネ〜〜
01-12 08:11

RT @TomomiMaruyama: おはようございますドラマ『嫌われる勇気』今夜10時からスタートです!OA中には香里奈ちゃんと戸次重幸さんと、Twitterとfacebookで生配信する副動画なるものをやらせていただきます。撮影の裏話なども語ったりするやもしれませんので…
01-12 08:38

RT @fujitv: 本日のオススメ番組は、夜7時~の『VS嵐』チーム酉年参戦!ホリケンが懐かしのダンス披露!岡本圭人の親子ショット公開で岡本健一と嵐の意外な関係が明らかに!後輩・NEWS加藤の失態に松潤が説教!? #fujitv #VShttps://t.co/9AG6
01-12 08:39

とくダネ、シゲと香里奈さんが番宣してる間、けっこう長くEMMAが流れてたー!ありがたーい!そしてその後、慶ちゃんのCMが!コヤシゲコヤシゲ
01-12 09:52

RT @moezo_ms: 明日のビビットに木村拓哉さんが生出演。太一くんもテレビで絡むのは20年ぶりとか。そこに居合わせるシゲ…!!! https://t.co/vltyT8zhKc
01-12 15:45

>RT 7日に草なぎくんと共演。13日に木村くんとの共演があるシゲ。
01-12 15:50

RT @dvlgy: 来週火曜オンエアの文化放送『KちゃんNEWS』は・・・ゲストは増田貴久くん!NEWSのニューシングル『EMMA』の衣装&振り付けについてお話しします!さらに、ジャニーズカウントダウンの裏話も!来週もよろしくお願いします!
01-12 17:50

VS嵐のシゲちゃんなうー!
01-12 19:04

わーい!NEWS4人の出演お願いしまーす! #VS
01-12 19:20

嫌われる勇気待機
01-12 21:53

エマのハーモニカが好きなんだよなー。ローリングストーンズのLove is strongのハーモニカのような音色が。
01-12 22:00

はじまた! #嫌われる勇気
01-12 22:00

シゲのセリフにラフマニノフ(四銃士)かぶせてくるの芸コマw
01-12 22:04

RT @entame1110: NEWS加藤シゲアキさん出演のドラマ「嫌われる勇気」スタート!新曲「EMMA」からのオープニングもワクワク感アップでいい感じです^_^
01-12 22:07

どーりくん(*'▽'*)
01-12 22:07

としおウザ可愛い #嫌われる勇気
01-12 22:08

石田ひかりさんはケーキ列にもいたけど、どんな役回りなんだろう??
01-12 22:21

RT @mar2__3: にのちゃんびりじゃない!!すごい👏👏さとし 22位相葉ちゃん 28位潤くん 44位翔ちゃん 47位にのちゃん 49位 https://t.co/Q8RRHDx4tR
01-12 22:21

ああ ここに繋がるのねー
01-12 22:25

RT @shikishaa: 副動画「青山はキューバに…とありますがそれは台本にあって、たまたま本人が直前にキューバに行ってて偶然」まじか?!!
01-12 22:37

石田 ひ か
01-12 22:43

お決まりの推理シークエンスあるパターンのやつやな
01-12 22:52

イントネーション…
01-12 23:01

え、なに。なんのバッジだった? シンケンレッドの火の字に見えた
01-12 23:03

丸山さんと戸次さんのバディが地味に気になる♡
01-12 23:05

蘭子の子供時代がピア美ちゃんなの嬉しい(^^)
01-12 23:09

主役がクールなぶん、シゲの可愛さが際立つねー。今後、刑事課の男性キャスト達のアンサンブルに期待
01-12 23:15

関連記事
[ 2017/01/13 04:19 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」