仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

WEB拍手お返事&01/16のツイートまとめ 

> みやぎさん

こんにちは~!私の住む地域は風花が舞っただけで積雪はなかったですー(^^)
日本の色んな場所で、雪が凄かったですよね。みやぎさんのほうはどうでしたかー?

みやぎさんがお住まいの地域ではソレダメの放映が無いのですね。
イラスト付きの感想がみやぎさんに喜んで頂けて、私も嬉しいです!

> ジャニーズも別に好きじゃないんです
> 増田さんだけが!好きなんです‼

私も、まっすーファンになった当初はみやぎさんと同じく、増田さんだけが好きでした~。
それが、ライブの様子や出演番組や雑誌のコメントを読むうちに他のメンバー5人にも興味を持つようになり、4人になったNEWSの踏ん張りを見てきて、今はNEWSというグループが大好きです。
基本、増田さんがチカラを入れてるお仕事や仕事仲間はみんな興味あります(^^)


> きっかけは偶然見たサマータイムのPVでした

わかりますーーーーー!!!!!
サマタイのPVのまっすーはホント可愛いですよね!
歴代PVの中でもサマタイPVがダントツで好きです!!
また久保茂昭さんにPV撮って欲しいですーーーーー






moetirakasu

RT @kohei__murakami: 半田健人君と芳賀優里亜ちゃんと鈴村監督!お久しぶりのファイズメンバー!!ってゆーか、来年ファイズ15周年ですって!ですって!!何か起こらないかなぁ~。 https://t.co/gegkw2s4f5
01-16 19:21

関連記事
[ 2017/01/17 04:17 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」