仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【絵】ドフラミンゴ系テゴ&シャンクス系まっすー 

昨日の「めざましテレビ」で、モコモコアウターを着ている女子のことを 「 ドフラミンゴ系女子 」と呼んでいたフジテレビ。
(ドフラミンゴとはONE PIECEに出てくるキャラクター)
かたや日テレでは、今朝の「ZIP!」で山口くんがプードルコート特集のときに「唯一似合う後輩を知ってます。チャンカパーナ。 手越くんです!」と言っていたとのこと!!

ということで…

あいはば  ドフラミンゴ系~♪
あいはば 手越~♪

Ah!

ドフラミンゴ系手越!
と、シャンクス系まっすー

20170118.jpg


んー(^^)
ワンピの中なら、テゴちゃんはキャベンディッシュのほうが似合いそう~。

ちなみに
2009年の記事「まっすー好き歴」に載せた
ワンピNEWSの落書きはコレ


2009年の頃はNEWSメンをこうやって見てたんだなぁ~と感慨深い気持ちになります~~。
女装好きで可愛いテゴちゃんはナミで、ニコニコとマスコットのように可愛いまっすーはチョッパーで、チャラくて口が達者で長身痩身の慶チャンはサンジで、多趣味でカメラ集めたり梅干作ったり仲間うちでは弄られ役でキレたりしてたシゲはウソップ。

今ではキャラもl変化してますからね~。
2017年のNEWSさんでワンピ配役するとしたら、どんなかな~~(^^)

関連記事
[ 2017/01/18 11:52 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」