仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 ザ少年倶楽部プレミアム 2017.1.18 

「ザ少年倶楽部プレミアム」の感想でーす!!

4人お揃いの羽織袴をお召しになり
4人揃って神田明神でロケ!!
有難いです。4人のロケ。
少プレスタッフさんに感謝感謝でございます。

少プレ 2017.1.18 イラスト

おみくじ覗き込むシゲテゴマス可愛い。
自分のおみくじ熟読して、面白いトコ教えようとタイミング見計らってる慶チャン可愛い。

プレミアムショーはロック!!!
NEWS Rockn' Roll Party!!
JUONさん、FUYUさん、Ju-kenさん、岸田勇気さんとのコラボ。
やったー(^0^)ロック!
見たかったので嬉しかったです。
Dance in the dark、恋焼け、WORLD QUEST。
テゴの声がロック仕様でギンギンに濁ってた!
ダミダミのダミ!
シゲの歌声もロックに合うなぁ~(^^)
慶チャンも歌声を部分部分で使い分けてたかな?
まっすーももっとゴリゴリでドスの効いたオス声で歌えばよかったのにー。
でも皆がロック声で歌ってる中、逆にまっすーの歌声がアクセントになってメリハリある面白いパフォーマンスになってたかも~。

「恋焼け」は亮チャンのイメージが強かったんだけど、シゲも似合うねーー!
ロックでメロウな曲も、合うな~シゲ。


今回のトレダカの企画は面白かったー!
占いやIKKOさんのお宅で欲しい物ねだったり盛り沢山!

IKKOさんのベッドに4人で寝そべってるトコも面白かったーーー!!

少プレ 2017.1.18 イラスト













*****



トレダカバトル
2017年 最強メンバーは誰だ!?
ザ・運試しトレダカバトル

最強メンバーは誰だ?ってことで増田さんが「オレだオレだオレだ!」とタカトシのギャグを新年早々披露www
「オレもいますよっ 」っとテゴも被せてきて、そのうえ慶チャンもリアクションで「オレやで」って感じ出しくるしシゲは乗っからないで苦笑してるわで、2017年のNEWSさんはコンビネーションが良くて最高♪


■おみくじ
七福神おみくじを引いた慶チャンは小吉。
扇子おみくじを引いたまっすーは大吉!
獅子舞おみくじを引いたテゴシゲ。
テゴは小吉、シゲは吉。

獅子舞の動きを真似するテゴシゲがキャワでしたね~。
おみくじを覗き込むシゲテゴマス可愛い!


■ゲッターズ飯田さんの運勢占い
書初めの筆跡や、手相を見て占うとのこと。

今年の抱負・書初め
まっすーは「服」
好きな服を極めたい!
とのこと。

シゲは「ダンディ」
三十路なので大人の男になりたいそう。

慶チャンは「アイドル」
去年はキャスターキャスターって言われることが多かったから2017年はアイドルももっと意識していくとのこと~!
慶チャン(^m^) 去年はキャスターキャスターご自分で言ってて、ファンが不安になってるのをエゴサしたのかな??
やっぱ慶チャンはファンの声を汲んだ言動をしてくれる人だね~。

手越さんは「新規開拓」
30になるから新しい自分を開拓していきたいのと、先輩がこれまで出来てこれなかった仕事を個人としてもNEWSとしてもやっていきたい とのこと。

ゲッターズさんが診断した
217年の運勢は、4位がテゴちゃん。
性格判断は、素直で純粋な頑張り屋さん。
情報収集が好きで色々やりたがる
根っからの変態。
一つのことを極めるクリエイタータイプ
究極に飽きっぽい
心が10歳~11歳からまったく成長していない
同じお菓子しか食べない

運勢は、そんなに悪くない。
 イッテQの占いでも運勢良いほうだったもんね~
新しい仕事が増える
夏以降キャラクターが変わる?
胃腸が悪い。お酒要注意。

3位は慶チャン。
根が真面目で地道に仕事するタイプ
物事を丁寧にできる優しい性格
すぐ心がブレりクセあり
偉そうな人 権力者が大嫌い
テゴ「でもゴマするの上手いよね?」
シゲ「ゴマする言うな!10歳が」
目先のお金に弱い。小銭が好き

運勢は、疲れが溜まっている
自分のキャパを超えている
2017年夏まで疲れがたまる
11月から運気が絶好調
年末に大きな仕事が決まる
音楽を聴かないと心がブレやすいので注意。

裏は おじいちゃんキャラで和のものが好き。

1位はシゲ。
根が真面目。人の話をほぼ聞かない・
真面目なわりには先走る。おっちょこちょい。雑。
役者が天職。

運気は、超絶好調
17年18年まで絶好調
44歳からさらに運気が上昇して70まで大丈夫。
小説家として賞を取る。2年前に考えてるものか今年の。
クチにだすと夢が叶う。

2位はまっすー
運勢は、モテ期到来!
ダンスと音楽の才能が非常にある。芸術美術とか。
モノマネをやると売れる。
シゲ「今年はそれじゃない?」
マス「いやオレ一番モノマネ出来ないもんね」
シゲ「探してこうよ」

生まれつきの運がNEWSで一番良い
マス「ここに居るのもボク運みたいなもんですからね」
一同「・・・・・・・・
シゲ「…あれっ、ここ2位カットだな」

デブの星を1個持っている
2017年はデブになりやすいので注意

メンバー全員お酒に注意!

■IKKOお年玉運試しバトル

自宅拝見。
美女対決の時もIKKOさんちに訪れてる慶チャン。勝手知ったるIKKO家。

マス「初IKKOさんだ~~」

IKKOさんの手料理を頬張るNEWSくん達。
お料理取り分けてシゲに渡すテゴ可愛い!
大皿のハンバーグ取るとき
マス「すんません、ごめんなさい。ヤバイ。すんませんあざっすすぃません」
恐縮するマス可愛い。
ご馳走になりシゲ「帰ろっか」IKKOさん「馬鹿野郎じゃな~~い?!」の小芝居中も、一人でもくもくと食べてるテゴちゃんが可愛いのなんのって!
それ以上に、IKKOさんの愛犬ペコに対してデレデレになる手越さんが可愛すぎた!!
そんなテゴを見て「気持ち悪ぃ…」言ってる奴だれっ?!増田さんっ?慶チャンっ??

ベッド。
チンチラの毛皮撫でてる手のアップは誰の手??スタッフさん?
ベッドに上半身だけ横たえる遠慮がちなテゴちゃん。テゴの脚を持ってベッドに乗せる遠慮の無い慶チャンw
テゴにのしかかるようにベッドの柔らかさを確かめるシゲ。
新年早々、萌えをありがとう!
IKKOさん「みんなで寝る~?」
成人男子が4人寝られるベッドがスゴイ!
増田さんが腰掛けるだけだったのは遠慮からか、寝転ぶスペースが無かったからか、ペコと一定の距離を置きたかったからか、どれかな?(^m^)

テゴちゃんが選んだのはワイングラス。
 →藤真利子さんからの頂き物なのでブー!
まっすーはヴィトンのヴィンテージトランク
 →ダメ
慶チャンはスノードーム
 →OK
シゲはイラスト入りフォトフレーム
 →OK

トレダカバトルはシゲちゃん優勝!


プレミアムNEWS
関ジャニ∞さんのライブと嵐先輩のライブ特集。

エイトさんのライブは面白いコントやソロ曲ユニ曲やかっちょいいバンド演奏など、すごいなー!派手だし!
映ったのは亮ちゃん大倉くん安田くんのシーンが多かったねー。スタッフさんの趣味かな???
ま、亮チャンが多いのはワカルけど…

嵐さんのライブ。
衣装がね、あー、オーソドックスな衣装なんだなーと思って。
んでんで、大河くんがね!大河君に目がいったね!
翔くんのソロは舞台装置あるのでシゲソロを思い出して、大野さんやニノはまっすー、潤くんはジュニア従えて花道練り歩いてるから慶チャン思い出した~。
相葉ちゃんのソロ、可愛い。
ニノのソロのダンスが滑らかで素敵だったー。
客に「嵐!」って呼ばせるトコとか、ジャニーズのライブはテンプレあって、どこも同じようなコトするんだな~と、ちょっぴりツマンナイような気持ちにもなりました。いや、嵐さんをディスってるのではないよ!NEWSもテンプレに沿ってライブしてるのか~、テンプレじゃない新しいライブをやってくれたらな~と思っただけ!!




さいごに、
恋焼けの手をピロピロする振り付けはいらなかったんじゃないかなぁー。焼けてる振り付けなのかなー?
せっかくのロックがピロピロにぃぃぃ

関連記事
[ 2017/01/19 19:48 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」