仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 EMMAのMVとか看板とか! 

昨日の朝のWSやエブリなどで
NEWSさんの新曲「EMMA」のMVが
チラッと流れましたね~(^0^)

Music video、増田さんの前髪の分け目が2パターンくらいあって本当にヨカッタです!!(そこか!)

アメ車やバイクやビリヤード台がある男っぽいヤサグレた雰囲気の部屋、素敵だったな~。
大好きな映画、クエンティンタランティ~ノのレザボアドックスを思い出しちゃいました。
腰振りダンスもMVだとあまり気にならない感じかな??

ビリヤード玉を持った手越さんが美しかったーー!

EMMA宣伝の看板ももう立ったという話!!
いよいよですね~♪

看板見て
こんなの描いちゃいましたww

20170120-1.jpg

エマならぬ、
アーンさんwww


発売が待ち遠しいですね!!


【早期購入特典あり】EMMA(初回盤A)(クリアファイルA)


下に、ふざけてない元の絵のほう、
置いときま~~す。





emma-kanban-1.jpg


関連記事
[ 2017/01/20 17:29 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEWS EMMA イラスト
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」