仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久クン】超ハマる!爆笑キャラパレード 2017.1.21 

超ハマる!爆笑キャラパレードの感想でーす!
新しいキャラがどんどん出てきてメキメキ面白くなってきましたキャラパレード!
それでいて、野性爆弾くっきー演ずる「絵描き歌大好き邦彦おじさん」は回を追うごとに摩訶不思議ワールドに拍車がかかってきて、次はどんな趣きの作品になるのか楽しみになっています。怖いけどw
それに、初期の頃と比べると「坊や」が成長していてそれも感慨深い~。


21日のキャラパレ
ミキと吉本新喜劇の「大声で喚いて捲くし立てる」芸を連続で放映したのはちょっとクドかったな~。両方とも面白かったけど!!

イワイガワ井川さんの「間」のとりかたが好きー。
茨城のカミナリは頭を思い切り叩くツッコミが痛そうに見えて、面白さよりビックリ度が高い。
ドツキ芸は見る人を選ぶ気がする~~~。
でも茨城弁は好きだよ(^^)

ラップキャラ芸人ナンバーワン決定戦も面白かった。
アルコ&ピースの2人の対比がよかった。

レギュラーの増田さんもちょいちょいコメントしてて良かったー!
芸人さんのネタを盗む発言、面白かったw
邦彦おじさんに似顔絵を3枚も描いてもらって
良かったねーーーーー!!!!
両手ガッツポーズして右手ガッツポーズして
喜ぶ増田さんが超絶可愛かったです!


キャラパレード

クッキーさんが描いた似顔絵、
輪郭といいクチビルといい、
似てるー!!



来週のキャラパレも楽しみ!!
「スカッと…」みたいに名物キャラの人気が出るといいね♪

関連記事
[ 2017/01/23 12:14 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」