仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

NEWSゴトの感想~! 

■増田貴久の〇〇

1周年おめでとうございます!

もう1年経ったんですね~(^^)
〇〇の文章から
まっすーの優しさ柔らかさが
じんわり伝わってきますよね~。
ほんわ~~

これからも更新を楽しみにしていまーす
無理なく、ゆる~く、なが~く
お願いします(*^-^*)

mina表紙の右下のも
面白かったwww


■テゴちゃんの車
フェラーリ!!
かっこいい!!かっこいいいいい!!
そして、なんだか面白いww

もうただただ
スーパースター☆


■ジャニーズ・オールスターズ・アイランド
昨日、無事に千秋楽を迎えたとのこと。
おめでとうございます!
お疲れ様でした。

増田さんがシークレットゲストとして出演したのは1月14日の1部、2部。翌15日の1部、2部と合計4回。
恋を知らない君へ~LIS'N
恋を知らない君へ~Remedy

ジャニーさんが増田さんに「YOUは出てくれないの?」ってオファーしたんだね!!大きなステージのゲストに増田さん一人4回も呼んでいただけたこと、本当に誇らしい!!
ジャニさんは増田さんのステージパフォーマンスを高評価して下さってるのかな? 増田さん、いっぱいライブやショウを観劇してる「ステージ大好き人」だからジャニさんも一目置いて下さっているのかな?? NEWS・テゴマスライブの演出に携わってる増田さんだから帝劇のワンシーンを任してくれたのかなぁ?
ほんと、よかったなぁ(^^)

トークのレポによると、まっすー安定の滑りっぷりだったらしくてでハラハラした(笑)けど、ほんと、良かったね~~~。

まっすー、後輩達の晴れの舞台に呼んでもらえて、そこで歌やダンスで自分を表現できて本当に嬉しかったろうなぁ~。


■NEWSな2人
12月放映のシゲが孤独死の現場をロケするのも凄かったですし、この間の「親に人生狂わされるの反対!」の慶チャンのコメントも大きな反響がありましたね。
「NEWSな2人」、今までバラエティ色が強い回はフツーに笑いながらノホホンと視聴しておりましたが、最近は、深く考えさせられる内容になっていて、見終わった後に「自分語り」したい空気にさせるのがこの番組の凄いトコだと思いました。
ツイッターでは、親や家族の話を呟くツイッタラーさんが多かったです。

私の両親も、
今は夫婦仲良しで穏やかで優しくて最高の両親なのですが、私が小6~中3くらいまで夫婦喧嘩が険悪でね~。
私の中学時代は暗黒時代です(^^;)
辛かった~~
今でも喧嘩キラ~~~イ
子供に喧嘩を見せたくな~い
私と旦那さん。結婚19年間の中、
喧嘩したのは4回だけ。
2人とも声を荒げることもなく、
旦那がひたすら黙り、
私は面倒臭くなって通常どおりになる
そんなケンカ。

おおう。自分語りしちゃったゼ。NEWSな2人恐るべし!



慶チャンの告白、「父親のDVが原因で両親の離婚を決めさせた」にはテレビを見たNEWS担のみんなが心を動かされたと思います。

親から受けたDVのトラウマで今も苦しんでいる若者(出演者)を力付けた慶チャン。

慶チャンが「怒らない人」なのは、人間が「怒る」こと自体が嫌なのかなぁ?と想像してみたり。
小説とかだと「暴力的な親の血が流れてる自分」を不安視する人物がよく出てくるけど、慶ちゃんはどうだったのかな…。

慶チャンのお姉さんのみきママやお子さん、ラーメン屋を営むお母様にも影響ありそうだけど、けどきっと御家族、御本人たちがもうとっくに乗り越えてて今は幸せいっぱいだから明かせることなんだろうな~。



慶チャン。素の自分で勝負する姿勢が好ましいです。
オープン過ぎて、いっそ気持ちいい!
変ラボでパンツ脱いだり、夜会で酔って泣いたりイロイロ喋ったり、上には上が~では連んでいる友達の職業や住まいを明かしたり、NEWSな2人で毒親持ちだったと明かしたり、
アイドルなら言わんでもいいようなエピソードを明かしすぎーーー!
おかげでツイッターでは慶チャンの発言に関するツイートがわんさかわんさか(^◇^)/

これ、新しい宣伝活動かしらん??
SNSのワードランキングにあがりそうな、
Yahoo!ニュースに載りそうな、
そういう宣伝活動?
慶チャンの謎な交友関係の中に広告代理店の方とかいるんじゃ?

なーんてーのは冗談ですが、
以前の「夜会」で酔って号泣したのが当たって人気鰻上りになったときに方向性が決まったのでしょうか?
「ありの~ままの~姿を見せるのよ~」って思ったのでしょうかね??

最近の視聴者は「嘘や捏造や作り物じゃなくて本当のこと」を求めてるから、慶チャンの「これが俺だ!なんでも見せちゃる!」っていう売り方が気持ちいいのかもしれませんね(^^)


Kラジ
「砂時計(テゴマス)」をBGMにしながら
テゴマス10周年の話をする慶チャンとまっすー。

わーい(^▽^)  慶チャンがテゴマス10周年の話を出してくれて素直に純粋に澄んだココロで嬉しいです!!
テゴマス10周年の何か、やってくれそうですね~♪
慶チャンもテゴマスの歌を聴きたいってよー(大声)
慶チャンありがとーーー!
ヤッター!ヤッター!

良い流れ

ね。
「夜会」発言のリカバリー来ましたね(^0^)
夜会の感想にも書いたけど、本音を言ってファンが荒れたら、そのつど誤解を解いたり修正入れたりして、ファンと向き合いながら対応してくれるのが慶チャンなんだと思うなぁ~。

慶チャンとまっすーのことだから、ファンを不安にさせたままではいないだろうな~と思っていましたが、今回は修復にまわるのが早かったですねー!!

エゴサかKラジに届いたメールとかでNEWSファンが不安になったり荒れたりファン同士が悪口言い合ってるのを知って、素早く火消ししてくれた感じでしょうか?
しっかしKラジのコヤマス回は ファンから発生した争いの火種を消してばっかりだなー。不仲説にせよテゴマス活動への不安にせよ、ファンのモヤモヤを解決してくれるお兄ちゃんコンビが頼もしいですね。
まぁ、NEWSライブ前ですもんね。ツイッターから湧いた小さな火種が燃えて延焼して生のライブに影響しては大変。

 まぁ。 裏アカウントの人たちははKラジの話を聞いても喧嘩腰の姿勢には変わりなく、エアリプで叩き合ってますけどね。あれはあれでストレス発散してるようだから いいのかも(^^) ツイッターは思ったことを自由に呟いていい場だと思ってます私。 私は叩かれたり嫌われたりウザがられるの嫌だから自制して、おくちチチャック! 裏垢つくって毒吐いたら自分が荒みそうだからやらな~いw 思ったことはこのブログに書いちゃえばいいし。 


なんにしても、アイドル本人からこんなに愛されてる(気を遣われてる)ファンはNEWS担くらいじゃないかなぁ~。

大切にされてるな~(*^.^*)って
思います。

私もNEWSさん達を大切にしたいな
関連記事
[ 2017/01/25 18:18 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEWS
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」