仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

WEB拍手お返事&01/26のツイートまとめ 

> ゆぅりさん
ゆぅりさん、コメントありがとうございますー!!
色々長々と書いたのを読んで下さったのですね!嬉しいです~!

ゆぅりさん、お仕事お忙しいのですねー!
ツイッターにアップしてくださる東京タワーの写真が好きです(^^)
都会で忙しく働いているゆぅりさん、カッコイイです☆
ブログのほう、お時間無くてなかなか更新できないかもしれませんが、是非続けてくださいませ!!
ゆぅりさんの文章が好きです(^^)


> 01/26 11:29に拍手してくださったかたへ

コメントありがとうございますー!!

> 私はツイッターやらないので そういうことが起こってることさえ知らなかった

ごめんなさい!知らなくていい情報を書いてしまいましたね(汗)

本当に、楽しく穏やかに応援したいものです(^^)


moetirakasu

RT @a_kashinfu: welcomボード息子がNEWSの増田くんから頂いたバラの花で文字を作りました。#押し花 #押花 #押し花額 #welcomeboard #ウエルカムボード #記念のお花 #NEWShttps://t.co/gLseugsHzE
01-26 09:40

RT @3710mm: 動物園からの、うちの母(押し花作家)の師である杉野宣雄先生の展示会見てきました。すごくシンプルで花の数も多くないのに力強くて美しくて素敵な作品ばかりでした。25日まで日本橋三越にて。先生、年明けのテレ東「イチゲンさん」小山くんMCの回にまた出演される…
01-26 09:40

RT @a_kashinfu: 息子の舞台を観に行ったら、NEWS増田君からのお花が✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧何とか作品にして残したいものですが、千秋楽まで元気でいてくれるかな〜(・_・; http://t.co/p0SNl8vpsS
01-26 09:41

RT @tabitora1013: ムササビランプとリスランプ、クッソかわいい…ほちい…https://t.co/IeUJFkWJei https://t.co/xR0utI7VyV
01-26 23:19

ウエスタンなNEWSさん#NEWSでお絵かき https://t.co/ztoB3Akqm4
01-26 23:26

さー!寝よう! 明日は大安! 申し込むぞーーー!!
01-26 23:30

関連記事
[ 2017/01/27 04:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」