仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

01/28のツイートまとめ 

moetirakasu

おはま~す(^∇^) マスヒツとベイジャン面白かったです! マスヒツで放ったたかきくんの一言が私のなかでのスマッシュヒット☆
01-28 09:18

RT @abarewanko: 去年の子供電話科学相談の「どこからが空なんですか? ぼくは1cmでも地面から離れたら空だと思う」って小学生の言葉大好きだし、先生の「考えたことなかった。生き物それぞれにとって空は変わるよね。基本は目のより上かな? 蟻の空はとても高いね」みたいな返…
01-28 10:01

RT @AkioOtsuka: フジテレビ「屍者の帝国」<フジバラナイト SAT>2017年1月28日(土) 26時20分~ 放送!https://t.co/hxiFUqt5hr #fujitv #大塚明夫https://t.co/LP7PClF8PUM:大塚明夫
01-28 17:04

>RT 録画予約!録画予約!
01-28 17:05

そういえばシゲちゃん以前「虐殺器官」お勧めしてたけど「屍者の帝国」は読んだことあるかなぁ?(^^)  映画好きのシゲなら好きそうだけれどもー
01-28 17:24

キャラパレードなうですー(*^ω^*) #爆笑キャラパレード
01-28 19:01

今日、まっすーは綾部さんの席だから幕前MCにチャレンジするのかな? 前に台本みたいの広げてるし…ドキドキ
01-28 19:15

悟空きた!
01-28 19:21

あー、面白かったー!アイデンティティー #爆笑キャラパレード
01-28 19:24

空からあずきバー \\\\٩( 'ω' )و ////
01-28 19:57

関連記事
[ 2017/01/29 04:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」