仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久クン】超ハマる!爆笑キャラパレード 2017.1.28 

超ハマる!爆笑キャラパレードの感想でーす。

今回は綾部さんが欠席。
綾部さんのいつもの席には増田さんが座り、テーブルの上には紙の資料が雑然と置いてあったので、これはもしや増田さんが綾部さんの代わりに芸人さんへのインタビューをするのかと、ハラハラドキドキしながら見たキャラパレード!

ハラハラして見てたらば、番組終了間際の
推しキャラを選ぶ時間に!
オススメ1位に選ばれたカミナリにインタビューしに行くまっすー☆

ここで編集VTRを入れ、まっすーのインタビューを面白く盛り上げてくれたキャラパレスタッフさん!感謝!感謝!
先週放映した、カミナリがゲストで来てる先輩芸人の頭を次々と叩いて笑いをとってたシーンを「フリ」にして、増田さんも容赦なく引っ叩かれると

見 せ か け て ~~~

振り上げた手は

頭 なでなで(*^-^*)

「アイドルは叩けねぇーな!」と
相方・学くんの頭をドツく たくみくんwww

イワイガワのジョニ男さんが
「俺が代わりに叩いてやろうか」と出てきて
「空からあずきバー 」 チョップw

20170128.jpg

カミナリがジョニ男の頭を引っ叩いて
一連のコントは御仕舞い(^^)



まっすーを交えたコント仕立てのエンディング、
楽しめました!
増田さんに見せ場を作って下さりありがとうございます!
カミナリもまっすーも、なんだか探り探りって感じで、初々しかったです(^m^)w

カミナリに思いっきり引っ叩かれて「あ痛っっっ!」って大笑いする増田さんも見たかったなぁ~。
ジャニーズのファンの反応が恐くて叩かせなかったのかなぁ?
それとも作家さんの趣味かな? カミナリのドツき芸でフェイントかけてから、浅井企画のジョニ男さんにオイシイ役回りを持ってく台本だったのかもー。

キャラパレの後に引き続きフジテレビをず~っと見てたら、深夜番組で明石さんまさんもカミナリに引っ叩かれて出演者が大騒ぎしてて、やっぱりあの流れならまっすーが引っ叩かれて周りが慌ててたほうがオイシかったのかなぁ~?って思って、叩かれなかったことがなんだか少し悔しいような気持ちになりました(笑)
しかも、ネットニュースにもなってたし!!!

んああ、でも、私だって先週は、あの強すぎる「ドツキ芸」に引いてたもんなぁー(苦笑)
増田さんが叩かれたら不快に思う人のほうが多いかもね~。
叩いてたら逆にカミナリさんが
増担から袋叩きに遭っちゃうか(苦笑)






以下、ちょっと髪型のはなし~~~













叩くと見せかけて、頭ナデナデ
の流れは、
前髪ある可愛いまっすーなら
もっともっと可愛い画ヅラになったんだろうなぁ~。

今の髪型だと、
眉毛の傾斜が激しいのが見えて
お顔が厳ついんだよなーー。
EMMAでは厳ついのが合ってるけどサー。

今回の、カミナリさんとジョニ男さんとのやり取りを見ると、キャラパレの中では「ジャニーズ」「アイドル」としての役回りを望まれているっぽいので、この番組に出るときは可愛い髪型のアイドルまっすーでいて欲しいような…。

あー、でも
この、前髪ありとか前髪真ん中ワケとかイケメンとか不細工とかの認識は個人の好みによるし、見る側の年齢によっても変わってくるもんねーー!!

私の好みの話をしちゃうと、
センターパートの増田さん見ると
少しガッカリする(^^;)
EMMAのMVの
分け目が若干右よりヘアスタイルは
頗る格好良くて大好きだけど!!!


関連記事
[ 2017/01/30 17:16 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」