仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 EMMAのCM!! 

2月に出るNEWSさんの新曲EMMAのテレビCMが始まりましたねー!
Johnny's EntertainmentでもCMが流れてて、
延々と見ちゃいますw

いよいよ発売が近くなってまいりました!
ワクワクワクワク
EMMA祭り!
EMMA祭り、昨日のシゲちゃん出演「今夜はナゾトレ」も楽しかった!!

20170201.jpg

CM、カッコ良かったです(*^-^*)
MV映像の色合い、雰囲気あって
いいですよね~。



余談ですが…



雨とNEWSさんを見ると
太陽のナミダを思い出します~。

歌番組で「雨 降らし」の演出あってね~
スタジオ内でそこまで降らせなくても…
ってくらいに土砂降りで、
テレビ見てて思わず笑っちゃうくらいの大雨w

歌い終わりはビショ濡れになってて
水も滴る亮チャンがまっすーに何か言って
際立ってズブ濡れの増田さんが大爆笑し、
NEWS全員 笑っちゃって可愛い画ヅラに(^^)
あれは超絶 可愛かったなぁ~。
過去記事→Mステ NEWS「太陽のナミダ」

PVではテゴちゃんが際立ってズブ濡れでね~。

EMMAのMVでも、
濡れ率が高かったメンバーと
そんな濡れてないメンバーいるかな?(^m^)
っていうか、NEWSさん自体は濡れてない感じかな??

***

さ!
今夜は「ホンマでっかTV」!!!!
NEWS4人のテレビ出演!楽しみ~~~!



関連記事
[ 2017/02/01 18:17 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEWS EMMA CM イラスト
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」