仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】新曲EMMAフラゲ! 

NEWSさんの新曲EMMAをフラゲしましたー!

EMMA(初回盤A) EMMA(初回盤B) EMMA(通常盤)


真っ先にDVDを観ましたー!

music video、カッコいい✨
DVDに字幕のオンオフ付いてましたねー!
24時間テレビでNEWSと一緒によさこいを踊った生徒さん達もメイキングを楽しめますね(^o^)




では、DVDを観た感想を
下のほうにアップしまーす♪


EMMAのMV

途中途中で入る謎の女EMMAはやはりNEWSさんの女装なんですかね~?(^^)
メイキングで何かネタバラシ的なのがあるかと思ったら何もなかったですね。

傘EMMA → テゴ?
前歯(特に下の歯)の感じが手越さんですかね?

タバコ&マティーニEMMAは
シゲちゃんかな?
薔薇EMMAは慶チャンで
銃EMMAも慶チャンかな?
ラストEMMAもあの長身だと慶チャン??


シゲちゃんバイク
まっすーはアメ車のオープンカー
テゴはビリヤード台
慶ちゃん、白薔薇、-ダーツ

トランプ。みんなクールにゲームしてるなか
マスがEMMA引いた時のテゴの笑みがキャワ!!
勝利してカードのEMMA見せて
カードにキスするシゲが
超絶カッコイイ☆

EMMA振り付けのあの腰振りも、MVだとイヤラシさは感じなくてよかったです~。

衣装。MVはモノクロームに近い色調で、好い塩梅に彩度が低くなってるから、すっごい格好良いお衣装に見えますーー!!!
や、見たままの色合いも メリケン配色っぽくていいのですがね(^^)

見れば見るほど、手越さんの首に惹かれます。
布に隠された細首を想像するとムラムラします。なぜ隠した!なぜ隠したんだ!そこはセクシーポイントだろうに!隠されると余計に欲してしまうではないか!
毎度毎度、私のなかの変態性を呼び覚ます男・手越祐也!そして手越さんの妖しい魅力に着目させる服をデザインする男・増田貴久!
サテンだって御遊戯会の衣装みたいな安いイメージだったのに、手越さんが着ると絹のように艶かしく見えるワイ!!

シゲの首に組紐を巻いたのだって、ウズウズするワイ!
両端持って左右に引っ張ったらシゲ悶絶するじゃないか!
っはー!EMMAになって
紐でチョイト悪さ してみたーい。

そんで増田さん、今回、半袖にして大正解だね!
指先から腋までの腕のフォルムが独特で芸術品のよう。
程好い肉付き、程好い筋肉。艶かしい。
ダンス中、腋の毛を覗けるのがマニアにはタマラン一品なんじゃないかと!!
(私はマニアじゃないけどw)

前髪もセンターパートと若干右よりの分け目との2バージョンにしてくれてヨカッター!嬉しかったー!
2日にまたがる撮影だと髪形も少し変わってイイねーー!!

今回、慶チャンは大人の「引き」の美学が出てて
グッときた。かっこよかった。
チカラを抜いた「余裕」が、
慶チャンの「男らしさ」を際立たせてた気がする~。



 ■メイキング

・「車、似合うナァー」
 自分褒めする、
 いつもの増田さん出た(^^)

・スタッフさんからビリヤード「上手い」と褒められ
 モテそうなことは全部練習したという手越さん
 そろそろダーティなのをやりたかったというテゴ

・いい意味で脱力して、意気込んでる感じじゃない格好良さを出した慶チャン

・4人とも30歳前後になってきて、ようやく表現できる世界があるというシゲ

・衣装を語るまっすー。喋ってる途中、間が持たなくなるのか、ボケ始めたり歌ったりしちゃうサービス精神旺盛なまっすーw
  
・EMMA残しトランプするNEWSさん
 なんだかんだ可愛いトコ出ちゃってるw
 ダーティはどこ行ったの?テゴちゃん

・撮影終わって退場するテゴマス
 新郎新婦のお色直しみたいに見えるw
 

・12月31日
 増田さん撮影
 前日と違って髪の毛センターパートで直毛
 後頭部は毛 散らしてボンバー
 ダンスパートを撮るから、動きによって髪が顔にかかるミステリアスな印象を狙ったのかな?? 
もう何年も前から書いてるけど、増田さんのダンスの凄いトコは、どの角度から見ても絵になるポーズになるトコだよな~。
コマ割りで見ても、どのコマもカッコイイポーズ!!
あと最近まっすー「すぃません」って言うのクセなの?
IKKOさんちでも「すぃません、あざっす、すぃません」って言ってたけど、メイキングでも言ってたね~。

まっすーは入ってくるときも「宜しくお願いします」とお辞儀なんどもしてた~。
一番最初の入りだったからかもしれないどー

モニターチェックするお顔、大好き。とてもカッコイイ。

シゲちゃん撮影。
モニターチェックするシゲ、美形ーー!!
エアマンさんとお話するシゲちゃん可愛い可愛い。
シゲちゃん、自分へのダメ出し多いー。

テゴちゃん。
堂々としてて、パッと撮影してスタッフさんから褒められ、笑いながら肯定して、華やかに退場。
すごいスーパースター感!

慶チャン
慶チャン中指長いね!!人差し指が短いのかな?
撮影シーンは無言で、インタビューが中心。
モニターチェックする表情、おめめ真ん丸にしてて可愛い。

・全員のダンスシーン

ふいに歌いだす増田さんの美声
「エマ、エマ、エマ」であちこち指差すテゴ
それだとエマがいっぱい居るみたいだねw

腕組んで仁王立ちするシゲwww

慶チャンの衣装にリャンメン貼る増田さんとイケメン衣装さん。
衣装さんの手が増田さんの側面と背にそっと触れる様子になんだか萌えた。
ああやって、増田さんがメンバーの衣装に目を光らせてる後方で、衣装さんはまっすーの挙動に目を光らせてるのかと思うと、やだ萌える。衣装さん可愛い顔してるから余計に!


雨降らし。
ああっ!やっぱり濡れてないのねww
そうだよね、衣装を濡らしたくないよね。
CDTVあるし。

「EMMAは逆から読むと雨ですもんね」の増田さんが逆光で綺麗~。

4人は自由に動いてるのだろうけど、ちょいちょいテゴマスの動きが似たような動きになってるのが面白いね。
終了の合図で、テゴマスが両手あげるタイミングが一緒で面白かった!
マスはパー、テゴはチョキ(ピース)で、テゴの勝ちだけど(^m^)

トーク。
テゴちゃんが慶チャンの肩に腕を置く(^^)
慶チャン、テゴの腕を見て、嬉しそう♪
今度は慶チャンがテゴの肩に腕を置く。

衣装の話を増田さんに振る慶チャン。
慶チャンのリャンメンやシゲの縁増えた話
テゴ「さすがっしょ」
シゲ「さすがっしょ」
マス「褒めよ?まだ褒めてもらってないのよ」


最後、円陣組んで、慶チャンの手がフニャフニャだったと笑いあうNEWSさん。
増田さんが慶チャンをじーっと見ててニマニマしながら円陣はじめたから何かの悪戯の一環なのかな??

シゲ「どうしてこういうことになってるかいつか解るのかな?」

ん?
ってーことは、ライブのメイキングとかに収録される??
振り??


本編はかっこよくて、メイキングは面白かったですー!


さささ。EMMAとカップリング曲も聴こう~~っと!!!

関連記事
[ 2017/02/07 18:09 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」