仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 Snou Danceで妄想イラスト 

昨夜、NEWSさんが出演したTBSのミッチーとあみちゃんの歌番組!
最高に楽しかったですねー!
短い放映時間内にNEWSさんの魅力だけがギュギュギュギュ~っと凝縮されてましたね!!
濃かった!

さて歌番組の感想は後ほどアップするとして、
今日はカップリング曲「Snow Dance」を聴いて
頭の中に湧いてきた妄想を描いてみましたー!


ソロで繋いでいく歌割りが新鮮で面白かったSnow Dance。

一人一人 登場してくるので
脳内PVも、慶チャン、シゲチャン、テゴチャン、まっすーと順番に登場。



では、下のほうに載せときま~~す

お暇なかたはどうぞ~~


歌詞だけの印象では夜の雪山で儚く切ない男女のイメージなんですけど、透明感あるイントロを聴くと、JR SKISKI!やアルペンのCMソングに似合いそう!
ということで~
まず、妄想をラクガキ描き描き ico-memo.gif

2017020814075885d.jpg

しかし、お若い人は「北風小僧の寒太郎」を知らないだとうと思ってイメージ変更。


***


ここはスキー場。

隣には、慶チャン(*^-^*)
慶チャンと一緒だとソラジローが味方して晴れそう!

SD-k1.jpg


続きましてシゲソロ。
シゲと遊ぶならボードよりスキーがいいなぁ。
一見、上手そうにみえるけどスキー初心者で、そのポンコツっぷりが可愛い男子!という設定で。

SD-s1.jpg


そこへ突然 割り込んでくる
手 越 祐 也 !

刺すような高音!
ビックリする透明度!
氷だ!ブリザード!

SD-t.jpg


テゴが起こした猛吹雪で
とっ散らかった雪山を
宥めるような
抱きしめるような
暖かな歌声


SD-m1.jpg


まーすー (南~無~)




おしまい!



ここまでお付き合いくださいましてありがとうございました。







NEWSさんの歌で妄想PV

2008/05/19
EASY COME,EASY GO」で妄想…

2010/04/14
「あなたがとなりにいるだけで」 

2010/10/01
ダンシンインザシークレット



いつか、「愛なんて」の妄想PVも描きたい(^^)


関連記事
[ 2017/02/08 15:01 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」