仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 Good Time Music 2017.2.7 

NEWSさんがゲスト出演したGood Time Music!!
素晴らしかったですねーー!
見応え抜群でしたー!


ありがたいことに、NEWS4人の人物紹介(キャラ紹介w)がメイン!!
番組MCのミッチー&Amiちゃんがまた程好いフレンドリーさだからか、トークも硬すぎず砕けすぎず自然な距離感で、見てて心地好かったです~。

可愛く着飾った愛らしいNEWSファンの女の子たちの前でトーク。
観覧に入ったファンとのやり取りもあり、
トレエン斉藤さんとのやり取りも可笑しかったし、
なにしろNEWS4人のトークにまとまりがあって
楽しかったです~(^◇^)


ではでは

無駄に長~い感想を下に~~~~



NEWSさん登場して初っ端から
ミッチーが「ボクは君たちの衣装が好き」と!
わーい!ハロウィン音楽祭の時もNEWSさんの衣装に興味持ってくれましたもんねー(^^)
EMMA衣装も好きになってくださったのかな?嬉しい!

シゲがテゴの胸元に手を突っ込んで乳首を触るwww

NEWS大好き芸人としてトレンディエンジェル斉藤さんがWeeeekの替え歌を歌いながら登場♪
さぁ行くぞ!の歌詞を「さ いとぅ~」と替えてるのを聞いて増田さん大爆笑!

ファンに聞いたヤバい裏NEWS
BGMのチョイスが新鮮
VTRでファンの人たちの声を聞くNEWSさん。
ライブでワールドクエストを聞いて転職を決めたというファンの人が観覧に来てて、増田さんが観覧者に当時の裏話を話しはじめる。
「ほんとは花道を歩き続ける予定だったけど、手越が止まったからみんな後ろで止まってる。つまっちゃったw」
当時の‘つまっちゃった’様子を再現するコヤ、マス、シゲ。
ここの連携プレーも最高だった!ナイス☆チームワーク


NEWSの魅力は楽曲
シングル売上げベスト3
 VTRを見ながら、ミッチーに曲の背景を説明するコヤとマス。

3位 チャンカパーナ
  美恋魂DVDの映像。
2位 Weeeek
  ピンクと豹柄
1位 希望 ~Yell~
カルテットDVD

解散の危機を乗り越えた4人
美恋魂のときの個々の挨拶をDVDから抜粋。
 ここのVTR編集も素晴らしかったー!

何度見ても美恋魂のシゲの泣き顔にはタマシイ揺さぶられる~!
私、P亮が脱退したとき、増田さんのことは引き続き応援しようと思ってたけど、4人NEWSの作品を好きになれるかなぁ?チャンカパーナもそれほど好みじゃないなぁーと思ってたんですよねー。でも、美恋魂で号泣するシゲを目の当たりにした瞬間から 「シゲ!シゲェェェェ! NEWS存続は大正解だ!NEWS大好きだ!」って思って、6人時代と変わらない応援をしようと決めたんですよぉぉぉぉ! 過去記事参照:美恋魂
シゲ大好きです。

ファンが好きな曲
2位は「フルスイング」
ファン人気1位の曲は「愛言葉」


20の裏NEWS

手越祐也
ファンのかたのVTR。「変態ポジティブ」というワードを聞いて、あっ俺か!と気付くテゴw
紹介VTRでは結成当時15歳、はなまるマーケット、ヤマトナデシコ七変化と、TBS出演の映像が!
ファンからのタレコミは「ライブはデート、ファンは彼女」「自由すぎるライブMC」「悪口歓迎!?鋼のハート!」「美しすぎる手越祐子」「手越流スーパーアイドル術」

ファンを彼女と呼ぶテゴ。
ミッチーが「次 行こうか」とwww
どうやら‘ミッチー王子様キャラ’には触れられたくない模様www

マス「いやコレ、ミッチーさんが触れられなかったらもうダメですよね」
シゲ「ミッチーさんはわかるんじゃないですか?」
だよねー!ライブでファンを愛でるキャラの元祖はミッチーだよね(^m^)
カルテット魂ライブMCを放映w トイレMC。

加藤シゲアキ
梅干のワードを聞いて、「ああ」自分だと判るシゲ。
うそーん。秀才って言われたときに判ったんじゃない~?
紹介VTRは、3B金八、結成当時16歳、パパとムスメの7日間、小説家デビュー。
おくちに手をあて上目遣いでVTRを見てる慶チャンw
どうした?どうした?平常心で見られないのか??
パパムスのVTR見て「ああー!懐かしい!」とスゲー喜んでるマッスー(^^)
まっすもパパムス好きだったの?私も!私もーー!ケンタ先輩すきー!
タレコミは「パンストマニア」「本の読み方も独創的」「梅干」「趣味の域を超える〇〇」「超泣き上戸」
パンスト穿かせたマネキン並べてデニールを解説w
マネキン用意してくれたスタッフさんナイスーw
変態性がグッとアップするよねwww

「なにか失ってるぞ」と心配する慶チャンww

シゲのトークも冴えてた。フェチ説明中、急に「マジかよ…」と説明を中断w 失ったものの大きさに気付くシゲが可笑しくて可笑しくて!!
慶チャンがAmiちゃんに「何デニールですか?」と振るのも流石だったし、素足デニールです答えたAmiちゃんにまっすーが「アミールね」と笑いをとりにいったのも面白かった!
Amiちゃんが笑ってくれてよかったー!(そこか!)
2014年のヒルナンデス出演のとき、金髪の有名人を当てるクイズで増田さんが 「いーがーるずのまんなかの子!えみちゃん!」って答えてたけど、2017年はこうしてMCとゲストとしてお話してるの感慨深いなぁ~
 
伝染してるストッキングも悪くないとパンストフェチっぷりを露呈させるシゲアキさん。
シゲが呟いた「なにか失うなこれは」に瞬時に反応して大笑いするテゴちゃん。ワンテンポ遅れて大笑いするまっすー。テゴマス大爆笑。

小山慶一郎
紹介V は、結成当時19歳とクロサギ。
えっ?! ふたつだけ?
TBSでは慶チャンの過去VTRってあまり無いのかな?
クロサギ見てる増田さんが初めて見るような表情してて興味深かったw 
クロサギでは慶チャンが結婚詐欺の弟役で出てたんだよ~

タレコミは、「手越のおもちゃ」「真面目キャラなのに谷間フェチ」「実はNEWSのリーダー」「アイドルオーラゼロ!止まらないキャスター化」「〇〇欲が止まらない」

テゴの悪戯エピソードを語る慶チャン。
カルテット魂の酸っぱドリンクと香水タオルも流れるw

2017年はアイドルがキャスターやってるという原点に戻すと宣言。
テゴがCDTVの裏話を披露。
アイドルの時は前髪作ったり、ライブ日は髪を染めてくると。
「もともと芸能人タイプなんですよ。原点はチャラ男」とシゲ。


増田貴久
紹介Vは、3B金八、結成当時17歳、レスキュー。
金八まっすーを見て「あんま変わんない」と言うAmiちゃん(^^)
照れて(?)鼻の付け根ポリポリ掻く増田さん(^^)
タレコミは、「東京ドームが凍る!脅威のライブMC」「ジャニーズ1の破壊力!?超絶〇〇」「まるで天使!増田スマイル」「無類の綺麗好き」

増田さんのトークが東京ドームでスベって加圧送風ファンの音が聞こえるという話をするテゴマスwww
スベる人が憧れというAmiちゃんに、「MCでアドバイス欲しかったら全然やるから」と急に先輩ぶってカッコつける増田さんwww
顔!その顔! この微妙で曖昧な表情がいいよね~。 これってボケたんだよね?

衣装は増田さんがデザインしてて生地選びから行っている と。
「勉強してなかったら簡単にはいかない作業だよ」と感心するミッチー。
「なんかスミマセン。最後 褒められて終わっちゃって」恐縮するマッスー。
ここの目線が斉藤さんからシゲテゴのほうに移動してて興味深かったです。
(見たのはテゴかな?シゲかな?)
幼げな戸惑いの表情でテゴシゲを見る増田さんが可愛くて可愛くてタマラン。
裏NEWSをファンから暴露される趣旨なのに、普通に褒められただけで、オモシロトークにならなかったから戸惑っちゃったのかな??
今まで色んな局でさんざん‘キャラ無い’トークで落とされ弄られてきたもんね(^^;;;)
でもファンからのアンケート結果だから納得の結果でもあるね~。

番組を見る限り、これはスタッフさんがNEWSを念入りにリサーチしたんだろうな~と解るから、キャラ無い弄りは地雷だと察して省いたのかもしれないね~。


最後はスタジオ全員で「よ~っ!」と
増田さんに掛け声かけてるしww
ふひひ!
増田オトシの逆をいって増田アゲするGood Time Musicおもしろ~~い。

紹介VTRの過去映像が
シゲ4、テゴ3、マス3、コヤ2で
現在のTBSへの貢献度順になってるのも
興味深かったです。
シゲは週一のレギュラー2本あるもんね(^^)
慶チャンもNEWSな2人やってるけど日テレ色が強いから減点されたのかな?

MCがミッチーだからか、対等な立場、距離感でナチュラルにトークできたのが良かったな~と思いました。
芸人さんが司会の番組は、イジられて面白くしてナンボ!ってところがあるので、過剰な反応したり、トークも盛ったり、司会の芸人さんの独壇場だったりするから、ストレス感じる場面もあるけど、Good Time Musicはノーストレスだった!
強いていえば、ファンの女の子が全員お若くて、年齢コンプレックスを刺激されたことがストレス(笑)
私もWEB上のアンケート、頑張って長文で答えたんだけど… 年寄りの私がアンケートに答えちまってゴメンナ…。自分が何て答えたのか覚えてないけど、ファン600人に私も一応含まれてるんだよね?? 
あっ、増田さんのトークは空気を止めるってことは書いたんだったw
反映されてて嬉しい(^w^)

趣味の域を超える〇〇、〇〇欲が止まらない、ジャニーズ1の破壊力!?超絶〇〇の、〇〇の部分を知りたかったですー!



EMMA披露
赤一色や青一色の挑発的な印象のライティングも、
画面下部のボカシ具合も
EMMAに合っていて良かったですー!

NEWSさん達がセクシーなショーダンサーみたいで艶かしさ倍増!!


***

Good Time Music、面白かったです!
スタッフさんは毎回このように熱心にリサーチして番組を作ってらっしゃるのかな?すごーい!

また出演して欲しいです(^0^)


関連記事
[ 2017/02/09 12:42 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] Good Time Music NEWS
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」