仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 ミュージックステーション2017.2.10 

昨日のMステの感想でーす!

Mステ NEWS イラスト


画面4分割を描こうと思ってたのに気付けばOP描いてたw



NEWSさんのMステ登場シーン、四者四様で毎回楽しいですねー!
増田さんのバンザイポーズの恒例化と、シゲちゃんのシュタインズ・ゲート鳳凰院凶真のポーズ!シャキーン☆
手越さんは音にノって軽く踊りながら出てきて、慶チャンはお辞儀。
両手バンザイしながら階段を下りる増田さんの手を「次のアーティストさんの邪魔になるからおろしなさい」とばかりに下ろさせる小山ママ(笑)
OPのタモさん達が喋ってる後ろでも、素人がテレビに映り込んだみたいな顔芸してるまっすーと、それを注意する慶チャンww

前回のMステ出演時もそうだったけど、慶チャンはハシャぐテゴマスを注意して静止させる、お母さん的な役割になってるのが笑えます。

***

家入レオちゃんの歌披露のあと、両手をあげて拍手する手越さんと、レオちゃんに手を振る増田さん(^^)

パフュームのパフォーマンス中に階段を下りてきて画面にシルエットが映り込んでしまったテゴシゲマス。
これはちょっとマズかったですね。スタッフさんが指示を間違えたのかな?それとも3人がミスったのかな?

タモさんとのトークはEMMAのダンス、ジャケットプレイの話。
ジャケットプレイして胸元はだけるコヤシゲ(*^-^*)
慶チャンのアクセ、デザインが変わってて素敵。
ジャケットの話から、増田さん「ボクが洋服デザインさせて貰って~、いかがですか?これ、デザイン」
シゲ(ボソッと)「めっちゃ褒めて欲しそうジャンw」
 (スタジオの誰かがメッチャ笑ってるw)
コヤ「すいません 」
 (強要してスイマセン。うちの子、褒めて貰えると助かりますの意)
 (コヤママ!)

タモさん「すばらしいっ」
マス「あああ ありがとうございますぅ~」

テゴちゃんがEMMAはエロチックだという話を。
テゴ「お茶の間の皆さんにもhshsして欲しいなと思いますね。え~、どうでしょう~」
シゲ「知りませんけどねw」
コヤ「知りませんけどねw」

男性は女性のどういう仕草にドキッとするのかトーク。
答えるのはフェチ担当のシゲちゃん(笑)
看護師さんや薬剤師さんがお昼休みに大きめのお財布持って買い物をする様子が萌えると、シゲ。
頷く星野源さん。話に乗っかる星野源ww
シゲのドキッと話に更に上乗せするタモさんww
マニアックなト-クになると途端にハッスルするタモさんw

ステージに向かうため退席するとき、
後ろを振り返って「いってきます」の
お辞儀する増田さん。

EMMA 披露
赤い薔薇、白いギリシャ柱、シャンデリア、金のフリンジ、妖艶なセット。

コヤテゴのハモ、「野性のように、この夜に飛び立った」の、夜 。
慶チャンは「よる」って歌ってるけど、テゴが毎回
「よ」って聞こえたり、「よら」って聞こえたりする~。

おーイェィイェイのテゴの声の出しっぷりがすごい!
っていうかサビのところ、テゴ、シゲ、マスの声の張り上げ方がハンパ無い!
テゴちゃんはいつものことだけど、
シゲちゃんの声が凄い良く聞こえる。

一人ひとりのアップでは、セットの薔薇がNEWSを彩る背景となってエロ耽美な雰囲気になるから素敵!
マイクにアルファベット付いてるからセット無しが見たいと前ブログに書いたけど、画面4分割してE M M Aを並べてくれるなら、断然コッチのほうがいいね!!いいね! Mステのスタッフさん流石だなあぁー。

増田さんのサビ、難しい地声高音も大成功だったし、苦しげな表情にもソソられたし、手腕のフォルムは恰好良いわで言うことナッシング!


ラスト、テゴちゃんのキッスの音もナイスー!

***

リアルタイムで見てたときは、なにしろ増田さんの覇気が凄くて圧倒されまくりでした。
なんだろ、今迄のEMMAは豹のようなしなやかな色気を感じてたけど、Mステのはライオンみたいな威圧感が。
身体の動きが大きくて、バサァッ!ズザザッ!ブンブン!ガッ!みたいな感じで野生味溢れててドキドキしました。
ついさっきまで、タモさんに衣装褒めて褒めてと尻尾ふってたワンコ増田だったのに、EMMAで豹変して野性のオス 出してきたーー!!!

面白かったーー!!

あと、片耳 出してた増田さんがレアだった!
耳出しおそろいテゴマス
20170210-1.jpg







とりあえず、時間がないので感想はこのへんで~~~。

関連記事
[ 2017/02/11 12:01 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」