仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

WEB拍手お返事&02/13のツイートまとめ 

>増担さん

新譜の予約、みなさんポチるの早いですよねー!
増担さんも無事に予約できて良かったーー!!

お!楽天ブックスでもフラゲできるのですねー
私はセブンネットで予約しました~(^^)
届くのが楽しみーー!!!!!


>ハルママさん

ハルママさん、はじめまして!
コメントありがとうございます(^0^)
イラストの感想、有難うございます!嬉しいですー!

snowdanceのテゴマスのイメージ、ハルママさんはテゴが雪の女王でマスが3頭身の妖精だったのですね~(^^)
うんうん!あのテゴの高音は吹き荒ぶ吹雪のイメージありますよね~!
ちっちゃい妖精マスも合う~。
私、どうしても今の前髪真ん中ワケの増田さんが可愛いキャラに描けなくて(汗)

NEWSの出演番組、ハルママさんお住まいの地域では放映がなかったのですねー。
番組感想がお役にたって良かったです!!



>emiさん

ライブ、這ってでも行こうと思う気迫が伝わってきました!!
私も頑張ります!
なんてったって、ネバーランドですもんね!!
大好きだ! 見ねば!

無理しないでお身体ご自愛してくださいませね(^^)


moetirakasu

RT @streetjack_kk: 胸キュン系男子、高杉真宙さんが作業着男子に!ドラマ「嫌われる勇気」の一幕ですが、存在感抜群の彼の独占画像を入手しました!ここにある以外にもアップしているので、チェックしてみてください‼︎!#高杉真宙#嫌われる勇気 https:/…
02-13 16:06

RT @rankingbox: ドラマ『#嫌われる勇気』の8話に #高杉真宙 がゲスト主演!物語のキーパーソンで初の作業着姿も披露!!https://t.co/3ZtNfK7Jrg#嫌勇 #アドラー女子 #アドラー心理学 #香里奈 @kirawareru_yuki @Ma
02-13 16:06

ネバーランド楽しみ過ぎるー!!楽しみ過ぎてザカザカ描いた絵w #NEWSでお絵かき https://t.co/0CqTHa1wAH
02-13 16:17

RT @takachon23: ニューニューニュー♪詳細https://t.co/ixYEkhAhFJ …テゴちゃんファッション関係会社員!慶ちゃん保育士!シゲちゃんスーパー店員!まっすー新米デカ(刑事)!!!!普段見れない役柄で楽しみすぎるyo~♪あ、見れない件まだ地方…
02-13 16:20

ペンラ、鍵か?
02-13 16:23

ピーターパン創作の逸話や作者の人生は悲しく切ないんだよね…。そういうの、シゲちゃんは調べて知ってると思う。
02-13 16:43

ファッションサイト勤務のテゴと保育士コヤがスーパーで事件に遭遇して新米刑事マスが来て推理するけど、探偵ばりの推理力を発揮する店員シゲのドラマも見たいw4人揃ったドラマも見たいなぁ😁もちろん個々のドラマも楽しみー!!ニューニューニュー!
02-13 18:12

え? メン愛? うお!見てこよっと(*´∀`*)
02-13 18:14

ネバーランドエピソード0の鍵工場はどんな感じかなー。変ラボOP映像みたいなスチームパンクのセットもいいなー。ティムバートン風のカラフルなセットも見たいなおー。木製のカラクリ工場も可愛いなー。どんな色彩なのかなー。
02-13 19:37

ネバランDVDに4人で円陣くむシーンがあるのかな?
02-13 19:38

ヒューゴの不思議な発明みたいな色合いとか好き
02-13 19:49

魔法のメロディMVのセットもスチームパンクっぽかったね(^^)
02-13 19:53

関連記事
[ 2017/02/14 04:19 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」