仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 MUSIC FAIR 2017.2.11 

NEWSさんが出演したMUSIC FAIRの感想でーす。
Little Glee MonsterさんとコラボしたWeeeek。
素敵なハーモニーでしたね(^^)

男同士でワイワイと雑な感じで歌えるWeeeekですが、美しい歌声のティーンエイジャーの女子達と奏でるWeeeekは、今までとはまた違った味わいのWeeeekになってました!!

20170111mf.jpg


イントロ、増田さんがFNS歌謡祭に引き続きまた「ひゅるるるる haaaaw!」ってカウボーイの掛け声みたいな発声で煽っててビックリ(笑)

♪日々生き抜いて心は曇り♪のコヤテゴのハモ!綺麗でしたね~!
驚きの上手さ。
テゴマス初期の増田さんもテゴと組んで歌うことで歌唱力が格段にアップしてったけど、慶チャンの歌唱力もメキメキ上がってますね!
一緒に歌う人の歌唱力を
もれなく上げる
手越さんが凄いと思います。 
彼はNEWSの宝だ!

リトグリのスキャットに続いて
テゴマスもスキャット!
あーン!テゴマス!テゴマスー!
テゴマスー(泣きそう)

テゴコヤが顔を見合わせて歌うのは新鮮!
テゴマスが顔を見合わせて歌うと安定!!
最近、慶チャンがテゴと見詰め合ったり背中合わせで歌いたかがったり、私服が思いっきり増田さんっぽいのは何か気持ちの変化があるのかな? テゴの取り合い?慶チャンもテゴとコンビ組んでテゴマスみたいにハモりたいのかな??

最後のYeah、テゴの合図で歌声を止める皆さん。
武部さんから指揮を任されたのかな?(^^)
コラボ成功を静かに喜び、サムズアップしてグーグーグーしてリトグリを讃える手越さんが大好きすぎます!!

テゴマスでMF出演してた時はコラボ相手の先輩アーティストさんから歌い終わりに「頑張ったね」みたいな感じでリアクションされてたけど、今は手越さんのほうが後輩アーを讃える側になったんだねぇー。感慨深いねー。

スキマスイッチさんと家入レオちゃんがコラボする 「全力少年」にNEWSとリトグリも御一緒ーー!

増田さんと手越さんが全力少年をコラボするのは何回目だ~?3回目??


では、細かい感想を下に~~








■トーク

バレンタイン
好きな恋愛の名言。
リトグリ・アサヒちゃんの「好きな人は自然にできるもの」という爽やかピュアな言葉を聞いてザワつくNEWSさんww
軽部アナの話、聞いてないしwww
「大橋さんの話の後だから薄く感じた」とスキマスイッチを巻き込む増田さんw
「言わない言わないそうゆうこと~」と返す常田さん。

シゲの好きな名言は、
「俺のことを嫌いな人も
 俺のことを考えてるから
 俺のことが好き」

はい。手越さん発信の名言ですねコレ~。
けだし名言!!

**

服が捨てられない常田さんに、
「ぼくは捨てないと決めました」と増田さん。
東京ドームくらいの部屋に住むということで、解決www

無言の空間が堪えられないというレオちゃんに
大橋さん「ライブで5分くらい喋らなくても耐えられる」とw
そこへ突っ込む増田さん「事故ですよ。事故」
振り向いて頷くスキマスイッチさん。

あ、まっすーの服の刺繍に飛行機が(^^)
飛行機、好きなんだね~


テゴちゃんはリア充(スノーを使う子)が苦手とのこと。
ここ、BGMがチュムチュムw

**

テゴちゃんからリトグリに質問。
歌のパートの決め方は?

全部歌ってみてから決めていくそう。
でも大体ワカるとのこと。
歌で揉めたりはしないけど、なに食べるかは揉める。
多数決で決める。
増田「でも多数決がいつでも正しいとは限らないから。それだけ覚えといて」
リトグリちゃん笑ってる~(^▽^)/

うひひ。ここでもお兄ちゃんぶってるー。
ま、6人時代のNEWSの多数決では負けること多かったみたいだもんね(^^;;)
ライブで歌いたい曲、却下されまくってたしー


スキマさんからNEWSに質問。
カッコ悪い大失敗は?

テゴ「人のでもいいですか?
  増田さんなんですけど。
  移動のときとか、寝るじゃないですか
  高い確率でヨダレ垂らしてます」
マス「やめなさい。やめなさい」
スキマ「あるある ^0^ 」



■EMMA

手でEMMAの文字を書く振り付けは、
慶チャンが一番リズムとれてて、
見てて気持ち良い!(^^)
手の動きがリズムにドンピシャ☆

ジャケット羽織るトコ、
コヤシゲは少し浮かせ気味に羽織るから
ダンディな印象に見えて、
マスはフィットさせるからモード系に見える。
テゴちゃんは首に巻いてるのが目立って
外国映画の高級コールガール風。

EMMAの4分割の
マイクに手をかけるポーズは
増田さんがする形が綺麗。

♪酔わせてくれ~♪のジャケット落ろしも、
慶チャンの動きが一番が艶かしくて好き。
ジャケットが肩からスルーッと落ちてって
キャッチする一連の動作が
スマートで恰好良い。
シゲは肩にかけたジャケットを右手で持って
スススと下ろし、
マスも右手を使う。掴んでサッとおろす。
テゴは袖の内側から袖口を引っ張って
下にズラしてキャッチする手法。







「weeeek」NEWS (2007)
NEWS×Little Glee Monster

「全力少年」スキマスイッチ(2005)
スキマスイッチ×家入レオ
×NEWS ×Little Glee Monster

「EMMA」NEWS(2017)

「サブリナ」家入レオ(2012)

「はじまりのうた」
Little Glee Monster(2016)

「奏(かなで)」 スキマスイッチ





MUSIC FAIR 出演
過去記事


【NEWSさん】 MUSIC FAIR 2015.11.28


【テゴマス】 ミュージックフェア 2014.3.8

【テゴマス】 MUSIC FAIR・2500回記念コンサート

【テゴマス】 MUSIC FAIR テゴマス共演特集 2013.3.9

【テゴマス】 MUSIC FAIR 2013-02-23  T.M.Revolution×テゴマスのTHUNDER BIRD

【テゴマス】MUSIC FAIR 2400回記念コンサート 3/31

【テゴマス】 MUSIC FAIR 2012.3.24

【テゴマス】MUSIC FAIR 2400回記念コンサート 3/3

【テゴマス】MUSIC FAIR 2008/06/21








関連記事
[ 2017/02/14 16:16 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] MUSIC FAIR NEWS イラスト
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」