仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 ザ少年倶楽部プレミアム 2017.2.15 

ザ少年倶楽部プレミアムの感想でーす

NEWSとキスマイと岡田さん総勢12名のイラストを描いてほぼ完成してたけどウッカリ保存ミスで消えちゃったので、クリップボードに残ってた宮田くんの足だけ載せときまーす(ヤケクソ)

20170216-sp.jpg

っはー まいったまいった。
ちなみに描いてたところは、宮田くん千賀くんから「テゴ褒め」された時にコヤマスシゲのテンションが一瞬だけ下降した瞬間でーす。シゲにいたっては下唇突き出してるのが可笑しかったでーす。

ではザックリ感想を。






NEWSさんとキスマイのトーク、
面白かったです。
キスマイと繋がりがあった増田さんの逸話を多く聞くことができました。
北山君からも「まっすーは潔癖で面倒臭い」と思われてたんですね(^^;)
藤ヶ谷くんは、増と藤が通ってた高校時代の逸話を披露。
以前、増田さんが話してたのは聞いたけど、
藤ヶ谷くんからの話を聞くことができて嬉しかった~。
トーク中ずっと、藤ヶ谷くんが タメぐちなのも
なんか新鮮でした。
キスマイのデビューはNEWSより後のほうだから、若手のイメージがあったんだけど、あのなかでのJ歴はまっすーと同じで一番上だからタメぐちなんだろうね~。


前回は宮田VS増田だったけど、
今回はまっすーが千賀クンを弄り、
増田 VS 千賀の構図を作って
面白がってたのも
興味深かったですーー。
千賀くんのキレ芸おもろい。
(でも、増田さんが千賀くんにシャクレシャクレ言ってイジリ倒して大丈夫なのか少々不安になったー。まぁ千賀くんも増田さんに怒鳴ってたからお互い様で、仲悪くないから出来るやり取りなのだろうけど(´∀`))

K.K.Kityだったコヤシゲと横尾くんの逸話も期待してたんだけど、無かったー。

ジャニーズトーク。
初回から観てきた印象では
テゴは「異質なアイドル」として崇められ、
慶チャンはゲストが誰でも
同じ態度で「トークの流れ」をスムーズにし、
シゲはトークを語彙力で彩り、掘り下げ、
マスは親密に絡める相手には徹底的に絡んでいく
そんなイメージ。

舞祭組「4.道しるべ」
舞祭組さんが作詞作曲したのですねー(^^)
素敵な楽曲

■Kis-My-Ft2
新曲「Tonight」
フォーメーション、カッコイイ!!


■Premium NEWS

手越画伯が描いたJUNP似顔絵をTシャツにしてジャンプくんにプレゼントしにいったスタッフさん、グッジョブーー!!!!
ジャンプくん達の反応もネ、程好く困惑してて、見てて面白かったです!

トニセンの舞台。一人二役??色んな役柄を演じてたんですねー!
長野君が演ずるセレブなマダム、違和感ぜんぜん無い(^^)

■NEWS PREMIUM SHOW
新曲スペシャルメドレー
Snow Dance
EMMA

白い帽子&コート型ワンピースの女性がターンしながら踊り、白い衣装を脱ぐと、胸元セクシーなEMMAが出てくる演出が凝ってましたね~。
ダンサーさん、デカいなぁ~迫力あるなぁ~と思ってましたが、中身がEMMAなら納得!(笑)

Snow Danceの、波打つサーキュラースカートに目を奪われました。
土屋太鳳チャンのダンスっぽくもあるなぁ~と思ったけど、もともと太鳳チャンがair:manさんの教え子だもんねー。

そして、白い衣装がカッコイイーー!!
4人とも脚が長くてスタイル良く見える☆

EMMAはフル!!
2番の♪下手なアルペジオさ♪のとこは
テゴマスがしゃがんで、
コヤシゲのハモが印象深く見えるようになってたんだねー!!!
うわこれ、地上波でも見たかった。見せたかった!

セットも気合はいってましたねー。
ピンクの薔薇!なにあの大きさ!
(むかし紅白に使ったセットを美術さんが引っ張り出してきたとかなの??)
バイクあり、ソファあり、シャンデリアあり、ギターあり、
上手背景のイルミネーションが遠目だと
ビルの夜景に見えたりしてオシャレ。

少プレスタッフさんには本当に感謝の気持ちで一杯です!
そういえば、慶チャンが「プロデューサー変わった」って言ってたけど、番組途中で変わることってよくあることなの??
来週の放映は御褒美の沖縄旅行だそうだけど、来年も引き続きNEWSさんが少プレを受け持つよね?
いいんだよね?

番組編成の時期には何かと過敏になっちゃう増担だからさ、少しのことでもビクビクしちゃうよ(笑)


関連記事
[ 2017/02/17 15:33 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」