仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 NEWSのNEWSにならないNEWS ニューニューニュー 

特番「NEWSのNEWSにならないNEWS ニューニューニュー」の感想でーす!
ドラマ仕立ての情報番組。面白かったですー♪
昔、まっすーと中丸くんが出演した『ダチたび』に形態が似ていますねー。


20170219-1.jpg



シゲが「冷凍食品」を、
ママカースト・ドラマで紹介。
テゴが「自撮りアプリ」を、
恋愛ドラマで紹介。
マスが「ホテルニュー塩原」を、
火サス風ドラマで紹介。
コヤが「100均グッズ」を
「君の名は」風ドラマで紹介。

スタジオでNEWSや麻木さん、あさこさん、木佐さんがワイワイガヤガヤ、あーだこーだ突っ込みながら見ていて、お茶の間感覚で観ることが出来て楽しかったですね~。
胸キュンドラマとか、観ていて少し気恥ずかしくもあるので、スタジオが率先してキャーキャー言ってくれて、助かりましたw
他メンのドラマを見ている小窓のメンバーの表情も興味深かった!


冷食のアレンジ、次男が興味を示してました(^^)
あとで、作ってあげよ~っと。
自撮りアプリは…まぁ使わないかな(^^;)
ホテルニュー塩原には群馬に住んでいる頃、社員旅行とかで行ったな~。
ビュッフェの品数がすごいね!!
とちおとめ食べ放題!惹かれる~!
100均グッズでインテリアを作るのはネットで見たことあるけど、実際に試してみたくなるものもあった~。
LEDキャンドルライトが色々使えそう。

これ、番組後に100均のLEDキャンドルライトの売上げが伸びたら「NEWSのおかげだ」って、企業の人は思ってくれるかな?
冷食はいつも買ってるから、今週買い増ししようっと!
自撮りアプリ、使わないけどダウンロードだけでもしようかな(^m^)
















まっすーファンとしては、
シゲの相手役の三倉茉奈さんを見れば
「母さん、ぼくは大丈夫」のカナさんを思い出し、
テゴの相手役の佐藤仁美さんを見れば、
「雨の日の森の中」のペンションオーナーを思い出し、
慶チャンの相手役の田中美佐子さんを見れば、
キャラパレで共演したな~と思い、
脳内では、大人になったパパムス健太先輩(シゲ)がマナカナのマナと結婚して、双子のカナの子供のお見舞いにいったら難病の弟(やーまだくん)の兄のまっすーと会って、シゲマナマスが帰り道、雨に降られ森のペンションで雨宿りしようと思ったら、そこのオーナーが仁美さんとテゴで、そこへまたお金を失くした保育師のコヤが来て云々。という妄想が繰り広げられました。
なにが言いたいかっていうとー
4人揃って共演するドラマも見たいなぁーと。
そういや、今日、めざましでおジャンプくん達も言ってたなー。全員でドラマに出たいと。


****

シゲ
幼稚園児がいるシンママ(三倉茉奈さん)は子供のお弁当に冷凍食品をよく使っているけれど、ママ友やボスママ(高橋由美子
さん)は冷食嫌い。
スーパーの店員・健太(シゲ)に冷食のアレンジ方法を教えて貰い、ママ友に料理を振舞う。
ボスママ達、大絶賛! 
全て冷食だと言うと、バツの悪いボスママ退散ww
後日、健太にお礼を言うシンママ。
そこで健太に告白され路上でキスされてハッピーエンド♪

テゴ
冴えないOLようこ(佐藤仁美さん)は勤め先の後輩・綾小路幸太(テゴ)に片思い中。
SNSではヨッコリンと名乗り、自撮りアプリで盛って美女となり、SNS上で幸太と仲良くなる。
ようこ持参のお弁当を見て「美味しそう」という幸太。幸太のぶんも作ってくると言うようこ。
幸太にお弁当を届けにいくとき、美女から何か受け取り親しげに会話する幸太を目撃!
ショックでお弁当を落とし、立ち去るようこ!
屋上で泣いていると、そこへ、お弁当を手に現れる幸太。
さっきの娘は「妹だよ」と告げ、
前から、ヨッコリンがようこだと解っていたと言って」
愛の告白。ハッピーエンド♪

マス
ホテルニュー塩原の風呂場で札事件発生!
被害者はダイイングメッセージを残していた。
刑事2人(西岡徳馬さん・増田貴久くん)が駆けつけ、捜査。
容疑者は、板前、仲居、ホテル専属歌手、に絞られる。
名探偵女将(東ちづるさん)が、増田刑事の何気ない一言で閃き、ダイイングメッセージの謎を解く!
ジャッジャッジャーン!犯人は仲居!
被害者と不倫関係にあった仲居が妊娠し捨てられた、恨みによる犯行。
ホテルニュー塩原の屋上から身を投げようとする仲居。
外、雪と風がひどい!吹雪いてる!!
熱いセリフ言って自殺を食い止める増田刑事!
♪さぁ~眠りなさい~疲れきった~体を~(by聖母たちのララバイ)
エピローグ:宇都ノ宮 晃さんのファンになってる西岡刑事ww

コヤ
道でぶつかって中身が「入れ替わってる~?!」になってしまった保育士(コヤ)と100均グッズでインテリア作るの得意な女性(田中美佐子さん)。
保育園で催すひなまつりの飾りつけ資金を失くし困ってる保育士を、100均グッズで作れば安く済むとアイディアを出してくれる女性。
100均のお店に行くと、女性は店員に片思いをしている様子。
保育園の飾りつけを終えた2人。
そのまま眠り込み、朝、起きると元に戻ってる!
女性のもとに「お礼がしたいので、ぶつかった場所に来て下さい」と保育士から連絡が。
行ってみると、なんとその場に片思いの相手・100均店員が居て、胸キュンシーン☆
遠くから2人を見て満面の笑顔でサムズアップする保育士!キューピッド!!






【MC】
2017年2月19日(日)13:15~14:15


NEWS(小山慶一郎
加藤シゲアキ
増田貴久
手越祐也)
【進行】
桝太一(日テレアナウンサー)
【ドラマゲスト】
東ちづる
佐藤仁美
高橋由美子
田中美佐子
西岡徳馬
三倉茉奈(五十音順)
【スタジオゲスト】
麻木久仁子
いとうあさこ
木佐彩子(五十音順)


関連記事
[ 2017/02/20 16:48 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」